› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › イカ › 楽しみで眠れない

2011年05月08日

楽しみで眠れない

特に奇抜な作戦もありませんがこの仕掛を最上部に
取り付けて試してみようかと考えています。

楽しみで眠れない


キーホルダーなどに使われているリング状の金具に
サルカンを取り付けたダブル角です。
そして突起物に引っ掛けて仕掛を固定する役目も
担っています。


右の黒い物体は何かと言いますと・・・
光を反射しない黒の布テープを150号錘全体に巻いて
少しでもサバちゃんに気づかれないように仕掛をイカの
棚に落とす目的です。


イカ各船、今日の釣果は絶好調だっただけに・・・
今晩は楽しみで眠れないかも知れません。


同じカテゴリー(イカ)の記事画像
6/3 【おしながき】
8/12 【おしながき】
6/5 【おしながき】
9/12 【亭主 まかない】
取り敢えず 一杯
7/24  【おしながき】
同じカテゴリー(イカ)の記事
 6/3 【おしながき】 (2021-06-05 09:00)
 8/12 【おしながき】 (2019-08-15 09:00)
 6/5 【おしながき】 (2019-06-07 09:00)
 9/12 【亭主 まかない】 (2018-09-14 09:00)
 取り敢えず 一杯 (2018-09-12 09:30)
 7/24 【おしながき】 (2018-07-26 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 19:00│Comments(6)イカ
この記事へのコメント
トト様
あなたの性格大好きです♪

研究心・楽しみで眠れない、などなど最高~(^0^)/

釣りの楽しさが、ビンビン伝わってきます♪ 

面白いねー  \(^0^)/♪
Posted by MOMO at 2011年05月08日 21:24
大漁で、電話が掛かって来る事を願っています(爆)
Posted by まこべ at 2011年05月09日 00:32
大量だったという ブログアップを期待して
テカテカしながら待っていますw


漁船が入ったときの悲しさはないですw
(去年初めて行っていきなり食らいましたw)
Posted by きんべえ aka きんきんべえ aka きん at 2011年05月09日 14:54
MOMOさん、こんばんは!

ブランコ最高、サバ4尾一荷の方も出現!
涙流して喜んで(泣いて)おられましたwww

なので上の作戦は今日は撃沈でしたww
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年05月09日 22:27
まこべサン、本日はありがとうございます。

携帯鳴らすほどには仕入れられませんでしたが
何とかかんとか(笑)
お疲れ様でした!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年05月09日 22:29
きんべえサマ、いつもありがとうございます。

漁船には邪魔されなかったとは思いますが
活性は今一歩・・・
邪魔者の活性がイカさんをはるかに上回って
いた様子でした。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年05月09日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。