› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 仕掛 › 喰わせサビキ20号

2011年11月05日

喰わせサビキ20号

11/3、久々に フィッシングキングさん に行ってきました



金洲に行くなら・・・と、伊藤店長お勧めの一品

金洲では14・16号では勝負にならないらしい
そこで満を持して発売となり入荷、店頭に並べられていた

喰わせサビキ20号


購入してしまいました


喰わせサビキ20号

内緒でタックルボックスに忍ばせて・・・




同じカテゴリー(仕掛)の記事画像
深場 針
針 進化か?
我が心、此処に在らず
一寸、遊べるかなぁ~
悩む・・・
アカムツ仕掛 再生
同じカテゴリー(仕掛)の記事
 深場 針 (2020-12-22 09:00)
 針 進化か? (2020-11-23 17:00)
 我が心、此処に在らず (2020-05-21 10:30)
 一寸、遊べるかなぁ~ (2020-01-10 09:00)
 悩む・・・ (2018-01-03 09:00)
 アカムツ仕掛 再生 (2017-02-14 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(8)仕掛
この記事へのコメント
そうですか、ムロアジだけじゃなく、そのままカンパチまでゲットなさるおつもりで・・・

22キロカンパチの一荷は、さすがに14号じゃきついですねぇ


一本、お土産を期待しておりますww
Posted by きんべえ aka きんきんべえ aka きん at 2011年11月05日 12:53
全然内緒になってませんね!(爆)

今度、玄界灘まで、皆で落とし込み遠征しましょうか?
一人だと心細いですのでー@@
Posted by まこべ at 2011年11月05日 13:21
すごい仕掛け、これどんなスペックですか?

この針の、この先の活躍が見えます!

船の上のトト様が何やら泣きそうな顔で右手首を押さえている画像が見えます!・・・・
・・・「もっと寄ってみましょう」・・・・・・「見えました!」
手の平に、深~く針が刺さってます!

   トト様十分ご注意を。
Posted by MOMO at 2011年11月05日 13:49
きんべえサン、超~お疲れさまです

あれま~
釣行記が少なくとも2本、原稿待ちで渋滞しています

他人のブログに※する暇がありましたらこの2本の釣行記を
仕上げて真相を明らかにして戴きたいものですww
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年11月05日 14:16
まこべサン、いけませんね声大きかった~

海面で小女子を引っ掛けて底でハゼ
う~~~ん、完璧っ!

玄界灘なんて無理、無理!
ホントに拉致して戴かないと・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年11月05日 14:20
MOMOさん、大河鮎友釣は楽しそうでしたね~

あぁ~
やっちゃったぁ~~~~
ごめん!!ごめん!!
うしろでカワハギ釣ってたまこべサンの手
引っ掛けちゃいましたヮ・・・(www)
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年11月05日 14:26
私の実家は、玄界灘のある佐賀県なんですけど・・・

拉致しましょうか?(笑)
Posted by まこべ at 2011年11月05日 18:16
まこべサン、そうだったんですね!

あそこには私の大好きな【ハゼの大物】が干潟で
ピョンピョンと跳び跳ねているらしいじゃないですか!!
満潮時に落とし込み20号で勝負っすかね~?

吉田屋の牛丼も食べてみたいし~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年11月05日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。