2009年09月20日

FISHING KING

昨日はトト一家全員が揃って出掛けたものの・・・
てんでバラバラの行動でした。

11時に出発、イオンドーム店12時過ぎに到着
全員で手っ取り早く丸亀製麺のうどんをかき込み
解散。

トト嫁サマとトトっ子の1名計2名はドームにて
横浜戦を観戦に。

もう1人のトトっ子は地下鉄を使って大須まで。

トトはフィシングキングさんに行ってきました。

FISHING KING 店長日記

FISHING KING

伊藤店長さんは注文された仕掛けの製作をされて
おられました。

なんでも・・・
『静岡のお客さんからの注文で明日、発送する
仕掛けを作っています。』とのことでした。

トトは今週、釣行予定の釣り物で不足していた小物
を物色しながら、教えて戴きたいことを聞いて話を
していると・・・

先程完成した仕掛けの注文主はなんと【スーさん】
であることが判明しました(爆)

FISHING KING

その後、旧い友人と数年振りの再会も果たして実家に
立ち寄り、両親の顔を見てからイオンドームに18時
に到着。

18:30全員が合流して19:30に無事、全員で
我が家に帰ってきました。

トトっ子も公共の交通機関を使い、なんとか約束の
時間に約束の場所まで来られるように育ってきている
ことを実感した1日でした。






同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(8)釣行願望症候群
この記事へのコメント
トト家の皆さんはバラバラの行動でも充実した1日を過ごすことができたようですね!
でも、連休中1度は皆でどこか行くとかできればいいですね。^^
Posted by みの at 2009年09月20日 11:33
ギャ・ハ・ハッ!
スーさんの行動が手に取るようにばれてますね~。(笑)
ご報告ありがとうございま~す。
到着次第自作仕掛けにもチャレンジしてみます。
24日、がんばりましょう!!
Posted by スーさん at 2009年09月20日 20:13
着々と準備が整って来てますね!

皆で大物持ってる写真を待ってますよ♪
Posted by まこべ at 2009年09月20日 21:02
みのサン、おはようございます!
残念ながら我社は通常営業なのでトトは仕事です。
想えば家族旅行も随分行っておりませんナ~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年09月21日 08:16
スーさんの行動、ばれちゃいましたね(笑)
左の針はMOの40号でしたね~
へー、スーさんも買ったんだ。
今晩は50号ハリスの仕掛けを作る予定です。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年09月21日 08:21
まこべサン、コメントありがとうございます。
トトはお二人の釣られた【モロコ】を借りて記念撮影させて
戴くことになるでしょう。
カワハギの試合が終了後、まこべサンも是非!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年09月21日 08:26
トト庵で解体された、【モロコ】の切り身をお待ちしております(笑)
Posted by まこべ at 2009年09月21日 10:21
まこべサン、いつもありがとうございます。
トト庵で解体される確立は正直5%くらいと
考えています。

エサのサバの残りを解体する確立は80%
くらいあるとは思います(爆)

3人で楽しく釣りが出来れば良いかな~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年09月22日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。