2013年02月24日

今日も強風で断念

先週より今日は仕入れに行く気満々でしたが
昨日昼の時点で、海況予報悪く断念しました

出先での仕事がジャスト正午に片付いたので
通りすがりの市場に寄った
豊田市民市場ピカ市藤岡店
豊田市西中山町牛田63-18

手っ取り早く空腹を満たす為、カレーのレトルトを
探す途中
 魚屋さんのショーケースを覗いたのが運の尽き

今日も強風で断念

2つも購入してしまいました

今日も強風で断念


400g/1パックで@1,000_


夕食に頂きました
炊きたての飯に贅沢に乗せて

今日も強風で断念

これで丼3杯採れてまさに
デフレの総仕上げ、最終局面か?


仕上げに、炙っちゃいました

今日も強風で断念

来週こそは是非、仕入れに出たいが
果たして・・・



同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
フィッシング激安サイト
金洲も残り2ヶ月半
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)
 金洲も残り2ヶ月半 (2012-09-14 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 10:00│Comments(6)釣行願望症候群
この記事へのコメント
たまらないですね~。美味しそうです。
来週の仕入れ、期待しています。
釣り自粛中なので釣りに行った気分にさせて下さい(笑)
Posted by あつ at 2013年02月24日 11:30
おーなんとリッチなお食事
香りがここまで来そう~~~!
こんなの旨いに決まってますやん!
Posted by MOMO at 2013年02月24日 14:46
こんな出物があったなんて!!

ぼくにも教えて欲しかったwwwww

これ、10個かって冷凍保存ですわ~~^
Posted by きんべえきんべえ at 2013年02月24日 17:54
あつサン、おはようございます

仕入れ、行きたくとも行かれない
辛いですね~
あつサンを行った気分にさせる事は難しい問題ですが
釣行叶いましたら小物仕入れでも書いちゃいますね~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2013年02月25日 08:08
MOMOさん、リッチでしょ!

炙った時のあの独特な芳ばしい香り・・・
部屋中に蔓延してそりゃぁもう堪りません

お味は・・・
ご想像にお任せします
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2013年02月25日 08:11
きんべえサン、買い占めはご法度!

でもメールすれば良かった?
盛りも半端無い 大トロ炙り丼 3杯で
なんとネタ代¥1,000はこれぞ【激安】ですね
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2013年02月25日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。