› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › マダイ › ビミョ~以下の作品

2009年06月08日

ビミョ~以下の作品

先日の タイのタイ の1つを丹精込めてペンダントに仕上げました。

トト嫁サマに愛を込めて
この【18年間の感謝の証し】として献上申し上げました。

ビミョ~以下の作品

がしかし・・・


トト嫁サマは『いらん』と、一言。

傍にいたトトっ子も『ビミョ~』とのお褒めの言葉も無く、一瞥して
知らん顔・・・ビミョ~以下の駄作をまた世に出してしまった・・・


ならばと、トト

ビミョ~以下の作品

責任をとって(嬉しそうに)首に架けさせて頂きました。


同じカテゴリー(マダイ)の記事画像
11/9 【おこんだて】
茶臼山 黄葉+天龍温泉おきよめの湯
10/28 【おしながき】
3/31・4/1 【おしながき】
玄達 平政
3/25 【おしながき】
同じカテゴリー(マダイ)の記事
 11/9 【おこんだて】 (2021-11-11 09:00)
 茶臼山 黄葉+天龍温泉おきよめの湯 (2021-10-31 08:00)
 10/28 【おしながき】 (2021-10-29 09:15)
 3/31・4/1 【おしながき】 (2021-04-02 09:00)
 玄達 平政 (2020-06-23 22:00)
 3/25 【おしながき】 (2020-03-27 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(6)マダイ
この記事へのコメント
いやいや…
フィッシャーマンにお似合いの首飾りだと
思いますよ?
船の上でモリを構えて白鯨を探してるような
りりしいお姿…
ん、鯨はフィッシュとは違うか。
Posted by ねこまたぎ at 2009年06月08日 09:12
いつも楽しく拝見させていただいてます。
6/4の投稿以降、何ができるのか楽しみで楽しみで・・・。

ギャハハハーーー。
コレ、メチャうけます。(大笑)
私も譲っていただきたいくらいですが、コレつけて釣りに行くと、「オッ、なんか強そうなヤツが来たぞっ」って魚に逃げられそうな気がします。(笑)
トトさんの魚に対する感謝の気持ちを少しでも見習わねば、と気付かせていただきました。
感謝!
Posted by スーさん at 2009年06月08日 09:47
猫ブームに乗じてタマの幸せを呼ぶアクセサリーで売り出せはヒット間違いなし。
Posted by マイティー at 2009年06月08日 13:19
ねこまたぎ様、コメントありがとうございます!
トトには相当、原始的でワイルドなイメージをお持ちですね(泣)
この際、モリでも矢でも大きな獲物に感謝できればいいです。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年06月08日 17:05
スーさん様、もっとスマートな物が造りたかったのですが、
エポキシボンド失敗、石膏失敗、白セメント妥協で、こんな
【味のある品物】に仕上がってしまいました。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年06月08日 17:10
マイティーさん、こんばんは!
またまた、マイティーさんは良からぬ事で『一攫千金』を考えて・・・
真面目にコツコツ働いていきましょう!
【しあわせに近道なし】
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年06月08日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。