› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 釣行願望症候群 › 今週の釣行は・・・

2009年02月13日

今週の釣行は・・・

トトは明日の仕事が入っていて、日曜は休めそうである。
釣行しようと思えば、叶うのであるが・・・。

先ずは天候をチェックする。
Yahoo!天気情報  釣り一覧
伊良湖

沿岸波浪予想(気象庁発表)
2009年 2月15日 9時(JST)

今週の釣行は・・・




2/15(日曜) 師崎船団は全船出撃しそうではあるのですが・・・。

先回が無残な敗北を喫していているので、いつになく勢いが
ありません・・・。

今日の結論は出ない・・・明日、決めよう。


同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 21:28│Comments(2)釣行願望症候群
この記事へのコメント
こんばんは!

トトさん、どこに行かれるのですか?
気になって眠れません(笑)

失敗の数が多い時こそ、成功した時の喜びは倍増するかと^^
”当たって砕けろ”ですよ~。ナンチャッテ。
Posted by アイランド at 2009年02月13日 23:44
アイランドさん、おはようございます。

釣行自体も迷っています・・・ウ~~~ン???。
釣り物も迷っています・・・ウ~~~ン???。

こんな時は行かない方が良いのカモ・・・。
でも行きたい気もするし・・・。

とりあえず仕事に行ってきます!。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年02月14日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。