2012年01月29日

海に行けない

『海に行きたい!』けれど行けない
ストレスで張り裂けそう

自覚症状は何故だか
右手人差し指の痙攣に顕著に現れている




『ポチッ』


海に行けない



また、やっちまった~
いつ使うか知れた物ではない・・・


同じカテゴリー(その他のアイテム)の記事画像
ポチッ! ポチッ!
ライフジャケット膨脹後のボンベ交換キット
間の悪い男
仕入箱 更新
活〆3点セット
PE25号
同じカテゴリー(その他のアイテム)の記事
 ポチッ! ポチッ! (2021-11-30 09:00)
 ライフジャケット膨脹後のボンベ交換キット (2019-11-04 09:30)
 間の悪い男 (2019-05-28 10:00)
 仕入箱 更新 (2019-04-20 09:00)
 活〆3点セット (2018-12-03 22:30)
 PE25号 (2017-12-13 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(6)その他のアイテム
この記事へのコメント
今年は、寒さも海況、そして釣果も釣り人イジメの様ですね。
私は本格始動は4月位になりそうな予感が。
Posted by マイティー at 2012年01月29日 14:35
マイティーさん、こんばんは

どうも昨年12月から波長が悪循環しています
もう如月の声も聞こえてまいりますが、仕事・海況
そして釣物がなかなかドンピシャにはまりません
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年01月29日 19:41
海況、悪いのが続いてますね。
マグロが…。
当たったらデカイようです(; ̄O ̄)
Posted by あつ at 2012年01月29日 21:15
ハエ竿、と、万鮪が共存してますがwww

きりなりますねぇ~~~~~
Posted by きんべえ aka きん at 2012年01月30日 00:01
あつサン、おはようございます!

あれっ、私はなんでこんな時間に自宅で
コメントを書いているんでしょう

今日も海況に泣かされました
『もう、海なんて嫌いだぁ~~~!』
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年01月30日 07:58
きんべえサン、おはようございます

ハエ竿に万鮪40号の通しで陸っぱりから
ハゼを狙います
でかいのが釣れそうでしょ!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年01月30日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。