2019年05月28日

間の悪い男

第一精工 高速リサイクラー2.0

間の悪い男


ポチッとしてみたものの納期が6/中~
7/中だったので諦めて土曜日に
イシグロさんの糸巻きコーナーをお借り
してリールの糸巻きを終えましたが
相変わらず、間の悪い男です
イシグロから帰ってネットでフラフラして
アマゾンを開いたら納期が翌日日曜に
替わっていました


間の悪い男


暫し御蔵入り決定!
開封は予定にはありませんがPEの
巻替えになるのでしょうか


同じカテゴリー(その他のアイテム)の記事画像
ポチッ! ポチッ!
ライフジャケット膨脹後のボンベ交換キット
仕入箱 更新
活〆3点セット
PE25号
包丁 ポチポチ・・・
同じカテゴリー(その他のアイテム)の記事
 ポチッ! ポチッ! (2021-11-30 09:00)
 ライフジャケット膨脹後のボンベ交換キット (2019-11-04 09:30)
 仕入箱 更新 (2019-04-20 09:00)
 活〆3点セット (2018-12-03 22:30)
 PE25号 (2017-12-13 09:00)
 包丁 ポチポチ・・・ (2017-11-30 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 10:00│Comments(4)その他のアイテム
この記事へのコメント
わ~い、ウチのと一緒だ~!!

トトさんなら、カッコいい糸巻き台を作りそうですね~。(^^)
Posted by イケチャン at 2019年05月28日 16:11
イケチャン、あまり乗せさせないでください
張り切ってつくっちゃおうかなぁ~?

いえいえ
使うあてがないのでテンション低いんです
って言うか2バイ4の90cmくらいの間柱材で
両端にロッドホルダーとリサイクラーを固定
すれば良いのかな・・・くらいに考えています
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2019年05月28日 17:19
色々と増えてますなー!

 すぐに行動してしまう性格が・・・(;^_^A

 大切に保存して「あれ?どこにしまったっけ~?」
      あるある!
Posted by MOMO爺 at 2019年05月28日 18:32
MOMO爺さま、お晩でしゅ~!
やって もうた の性格お見通しですねー

そう二度と陽の目を見ることは
無かったのである
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2019年05月28日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。