2010年01月23日

合格菓子

トトっ子の1人に『高校受験』という関門がすぐそこに迫って
きている。

トトは只々、見守る事と成功を願うこと、そしてもうひとつ・・・
目標に向けて精一杯、努力して欲しいという望みがあります。

今後、何度その子に訪れるか判らない【正念場】を自分から
逃げずにこなして、次回以降の関門に対峙した時の手掛りに
してくれたら良いなと考えているのです。

合格菓子

こんなスナック菓子などを買って帰って
『がんばれ!』
という一言の代わりにしています。

合格菓子

ウカール合格神社は 【カールおらが村】 の中にあります。


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 19:31│Comments(4)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
我家の末っ子も受験生ですが、のんびりしていてこちらが心配しちゃいます。
決まるまでは、心配ですよね! 鯛でも釣りに行きましょうか(笑)
Posted by まこべ at 2010年01月23日 19:53
こういうお菓子があるんですね。知りませんでした!
「ウカール」って。(笑) よく考えるなぁ。
難関校、受かるといいですね!!
Posted by みの at 2010年01月24日 00:32
まこべサン、こんばんは。
そうですか、まこべサンのお宅にも受験生がおられたのですね。
ホント心配するのもアホらしくなっちゃいます。
鯛のことでも考えて、忘れちゃいましょう!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年01月24日 20:30
みのサン、ありがとうございます。

受験しようとしている学校は、けして【難関校】などと呼べる
学校ではありません(笑)

ともあれ、本人がよ~く考えて決めた学校に合格して欲しい
ものです。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年01月24日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。