2010年02月12日

幻の魚

去年の1/23の記事にも書いたように一番釣って
みたいと考えていた幻の魚アラが獲れました。

幻の魚


釣れましたと書けない事情があった訳ですが(笑)


20年近く想いを寄せていた魚を手中にして、未だ
感動が収まっていません。


海から与えられた獲物は2/9当日、丁寧に掃除して
から冷蔵庫の奥に寝かせております。

そしてそして今晩、厳かに海に感謝しながら全神経を
口腔内に集中させて頂戴しようと考えています。


同じカテゴリー(アラ)の記事画像
往く年一番の一尾は
反省会
幻の魚【おしながき】
嬉しくて
2/12【おしながき】
マハタ属
同じカテゴリー(アラ)の記事
 往く年一番の一尾は (2010-12-31 17:00)
 反省会 (2010-07-12 09:00)
 幻の魚【おしながき】 (2010-05-19 09:00)
 嬉しくて (2010-05-18 09:00)
 2/12【おしながき】 (2010-02-13 09:00)
 マハタ属 (2009-02-12 21:46)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(4)アラ
この記事へのコメント
トトさん、気持ちはよくわかりますよ。
また行きましょうね(笑)
今、富山ですがこっちの釣具屋は胴つき仕掛け天国です。たくさん種類があって悩みます。
Posted by アイランド at 2010年02月12日 11:58
先日はお疲れ様でした。
念願のアラがいよいよお口に入っちゃうわけですね。
なかなか釣れる魚ではないので、食味をたっぷりとレポートお願いしま~す。
Posted by スーさん at 2010年02月12日 20:30
アイランドさん、おはようございます!

喰わせサビキの仕掛なんて多そうなイメージですが?
あら専門の【胴付仕掛】なんてありますかね。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年02月13日 08:04
スーさん、ありがとうございます。

おかげサマで【念願のアラ】ありつくことが出来ました。
期待を裏切らない代物でした。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年02月13日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。