2010年05月18日

嬉しくて

5/15に釣れたアラ
嬉しくて嬉しくて久々に魚拓まで採っちゃいました(笑)

嬉しくて


同じカテゴリー(アラ)の記事画像
往く年一番の一尾は
反省会
幻の魚【おしながき】
2/12【おしながき】
幻の魚
マハタ属
同じカテゴリー(アラ)の記事
 往く年一番の一尾は (2010-12-31 17:00)
 反省会 (2010-07-12 09:00)
 幻の魚【おしながき】 (2010-05-19 09:00)
 2/12【おしながき】 (2010-02-13 09:00)
 幻の魚 (2010-02-12 09:00)
 マハタ属 (2009-02-12 21:46)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(6)アラ
この記事へのコメント
これは見事ですね。私も魚拓にするような魚を釣って見たいですね。魚拓をとったのは小学生の時以来、有りませんね。
Posted by マイティー at 2010年05月18日 10:17
あら〜 立派な魚拓ですこと!! 額も作っちゃってください。
Posted by むらちゃん at 2010年05月18日 11:30
マイティーさん、おはようございます。

最近魚拓なんて採る古くさい事しませんよね。
トト嫁サマから先に釘刺されました。
『飾らんといてネ!』
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年05月19日 07:36
むらちゃんサン、ありがとうございます。

やっぱり額を作って壁に飾りたいですね(笑)
羨望70オーバー石鯛の魚拓、アップしちゃって下さい!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年05月19日 07:41
この記事を読むと、アラを釣って真似して魚拓を取りたいとおもいます。

ウチは何を言われようと飾っちゃいますよ~~~!!
Posted by きんべえ aka きんきんべえ aka きん at 2011年06月06日 23:58
あらアラ・・・
一年前まで戻って
きんべえサンの遡上調査でしたか
こりゃ~参りましたww
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年06月07日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。