2010年07月12日

反省会

昨日はのんびりと

ひとりで静かに反省会・・・

反省会

次回も反省会が続くのか・・・


同じカテゴリー(アラ)の記事画像
往く年一番の一尾は
幻の魚【おしながき】
嬉しくて
2/12【おしながき】
幻の魚
マハタ属
同じカテゴリー(アラ)の記事
 往く年一番の一尾は (2010-12-31 17:00)
 幻の魚【おしながき】 (2010-05-19 09:00)
 嬉しくて (2010-05-18 09:00)
 2/12【おしながき】 (2010-02-13 09:00)
 幻の魚 (2010-02-12 09:00)
 マハタ属 (2009-02-12 21:46)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(4)アラ
この記事へのコメント
え? ・・・・  朝から? 一杯ですか?
Posted by MOMO at 2010年07月12日 21:48
残念会も大事ですね~^^
そう簡単に釣れないのが、またいいのかも知れません^^

次回は期待してます(モロコも^^)
Posted by あつ at 2010年07月12日 23:10
MOMO様、おはようございます。

朝からいっちゃう日もたま~にありますが、夕方の1コマでした。
結局は腕が悪いという結論にたどりついてしまいました。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年07月13日 07:47
あつサン、コメントありがとうございます。

クエには縁があるのかないのか残り2回のチャンスで頑張ろう
と考えています。

長時間の集中度【高】でアタリもカスリもないと正直、精神的にも
肉体的にも凹みます。
そんな釣りばかり続くと病気になってしまいそう!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年07月13日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。