› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › イカ › みぞれ丸曲げ

2012年07月13日

みぞれ丸曲げ

新作『みぞれ丸曲げ』(非売品)
い~感じの霜が降ったようなグラデーション


みぞれ丸曲げ



やらかしちゃいました!
大失敗、瞬間接着剤が乾燥前に製品ケースに入れて
ふたをしておいたら、【霜降り】になっちゃいました

扇風機などでしっかり乾燥させてから仕舞いましょう


タグ :大失敗

同じカテゴリー(イカ)の記事画像
6/3 【おしながき】
8/12 【おしながき】
6/5 【おしながき】
9/12 【亭主 まかない】
取り敢えず 一杯
7/24  【おしながき】
同じカテゴリー(イカ)の記事
 6/3 【おしながき】 (2021-06-05 09:00)
 8/12 【おしながき】 (2019-08-15 09:00)
 6/5 【おしながき】 (2019-06-07 09:00)
 9/12 【亭主 まかない】 (2018-09-14 09:00)
 取り敢えず 一杯 (2018-09-12 09:30)
 7/24 【おしながき】 (2018-07-26 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(7)イカ
この記事へのコメント
いいネーミングの角が完成しましたね。
200パイ超えですかね?
Posted by ア・シュラン at 2012年07月13日 11:19
言い忘れました。
トト庵レシピの塩辛ですが、最高においしいですね。
昨夜は焼酎を飲みすぎてしまいました。
ありがとうございました。
Posted by ア・シュランア・シュラン at 2012年07月13日 11:59
ア・シュランさん、こんばんは

意外と乗るかも知れませんww
塩辛、トライされて上手く出来たようですね~
ありがとうございます

塩辛が美味しいからといって呑みすぎちゃって
【あっ!酒乱】さんにはならないよう、お気を付け下さい!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年07月13日 17:40
僕も数本これになりましたw

よく冷えたビールジョッキの色ですw
Posted by きんべえきんべえ at 2012年07月13日 19:19
きんべえサン、こんばんは!

もう酒臭いおっさんは下戸な私には苦痛で苦痛で
呑兵衛ばかり集まって来てしまうのはナンデ~?
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年07月13日 21:07
艶消しのグラデーションが結果オーライだったりして・・
意外とそういうものですよ 
Posted by むらちゃん at 2012年07月13日 22:21
むらちゃんサン、こんばんは

意外とそういうものかも知れませんね~
でもグラデーションは良いとしても艶消しは
このまま使う勇気がありません・・・ 
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年07月14日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。