2009年11月15日

釣り針

素直な正直者
【ヒネリ】無し、【ネムリ】無し
針の出来も安定していて
バラツキが無いように感じています。
釣り針
釣り針
釣り針



曲者で味がある
【ヒネリ】もあり、【ネムリ】もある
針先の鋭さは安定しているように感じています。
釣り針
釣り針
釣り針



セレブでスタイリッシュなフォルム
【ヒネリ】は無いが、【ネムリ】はある
でも、よく観察すると
針先がバラツイテ甘いように感じてます。
釣り針
釣り針
釣り針


どれも個性がありますが、実際に使用してみないと
どれが良いのか、なんとも評価出来ませんね・・・



同じカテゴリー(モロコ(クエ))の記事画像
11/11【おしながき】
ネタは自前ではありませんが
釣りに、行っちゃおっと
次回は
クエの稚魚放流
スタンプカード
同じカテゴリー(モロコ(クエ))の記事
 11/11【おしながき】 (2012-11-12 09:00)
 ネタは自前ではありませんが (2010-06-13 09:00)
 釣りに、行っちゃおっと (2010-06-12 18:00)
 次回は (2009-12-05 09:00)
 クエの稚魚放流 (2009-11-25 09:00)
 スタンプカード (2009-11-06 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(2)モロコ(クエ)
この記事へのコメント
さすが「がまかつ!!」
針先が鋭いですね~。
製品ムラもないかと思います。

穴が小さいのですがどうやって結びましたか?
Posted by アイランド at 2009年11月15日 21:35
アイランドさん、おはようございます!


とりあえず、補強付坂本結びで90号を結んでみました。
夢だけは大きくなるばかり・・・
アイランドさん、もうすぐですね!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年11月16日 05:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。