2009年12月05日

次回は

次回の釣行は少し先になりますがモロコ狙いの予定。
ひょっとすると【竿納め】の可能性も無きにしも・・・
今年中には・・・なんて余裕をかましていたのですが
もうこんな時期になってしまいました。

次回は

先ずは1日分の活きエサが釣れるかが心配

次回は

その前に海に出られるかどうかが問題かも・・・


同じカテゴリー(モロコ(クエ))の記事画像
11/11【おしながき】
ネタは自前ではありませんが
釣りに、行っちゃおっと
クエの稚魚放流
釣り針
スタンプカード
同じカテゴリー(モロコ(クエ))の記事
 11/11【おしながき】 (2012-11-12 09:00)
 ネタは自前ではありませんが (2010-06-13 09:00)
 釣りに、行っちゃおっと (2010-06-12 18:00)
 クエの稚魚放流 (2009-11-25 09:00)
 釣り針 (2009-11-15 09:00)
 スタンプカード (2009-11-06 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(2)モロコ(クエ)
この記事へのコメント
今年の釣り納めにモロコ1匹あげてください。
そして釣り始めにもう1本。(笑
Posted by みの at 2009年12月05日 13:25
みのサン、おはようございます!

私にとって今シーズン最後のチャンスになるかも知れません。
ということは相当な気合いが入るでしょう!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年12月06日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。