› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › コチ › ウタセ仕掛 最下段針

2016年05月11日

ウタセ仕掛 最下段針

伊勢湾・三河湾の活きたウタセエビを
エサにしての伝統釣法

アタリ無くて
そこはかとなく暇な時
こんなアイテムもありです

ウタセ仕掛 最下段針



伊勢尼14号にカミツブシ
ウタセ仕掛の捨糸長さを考慮に入れながら
最下段のオヤコに結びます


ドカットの中に忍ばせておいて・・・


同じカテゴリー(コチ)の記事画像
12/13・14 【おしながき】
5/11【おしながき】
4/10【おしながき】
10/26【おしながき】
9/2【おしながき】
11/25【おしながき】
同じカテゴリー(コチ)の記事
 12/13・14 【おしながき】 (2018-12-15 09:00)
 5/11【おしながき】 (2016-05-13 09:00)
 4/10【おしながき】 (2016-04-12 09:00)
 10/26【おしながき】 (2014-10-28 09:00)
 9/2【おしながき】 (2014-09-04 09:00)
 11/25【おしながき】 (2012-11-26 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(2)コチ
この記事へのコメント
む・む・む・・・・
必殺鋳込針? ターゲットはマゴチなり?

で、見〜つけ! 
七福『元栄丸』で両手の良型マゴチをぶら下げた仕入れ人。
作戦成功と見た! おめでとうござんす。
Posted by むらちゃん at 2016年05月11日 16:22
むらちゃんサン、ご無沙汰してます

降参です^^;よ~く見てますねー
各船宿HP、目を皿のようして諜報活動している
むらちゃんサンの姿が目に浮かびます

結果、上2本針に喰うことなく
最下段のこの必殺針1本の釣果が全釣果となって
しまいました
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2016年05月12日 05:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。