› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 釣行願望症候群 › 釣られちゃいました~

2010年07月05日

釣られちゃいました~

ついつい喰いついてしまいました。


昨日最初のポイントは【イシグロ引山店】さん
道糸もハリスも見えない赤い糸で釣られちゃいました~
コマセは、釣具店からの【ボーナスセール】のハガキでした。


まあ半期に一度はお世話になった釣具店にも恩返し。
(ボンビー釣師にはそんな余裕はないかも・・・)

釣られちゃいました~
 

先々週に下見をして店頭に無かった250号の錘5個とお気に入りの
ムツ針もついでに注文しておいたのですが・・・

釣具店から届いたコマセが効いたのか余分な?物にまで
喰いついちゃったかも(笑)
もっとも余分な物かどうかは使ってみないと判らないのですが。


必要だと考えて注文しました250号錘は@740_

釣られちゃいました~


ポイントを中移動して【タックルベリー】さんではなんと@315_で
売っていて(泣)・・・・・これにも喰いついてしまいました。


釣られちゃいました~


錘も次回からはネットにて『鉄筋』購入を考えます。


同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(4)釣行願望症候群
この記事へのコメント
まとめて買われましたね(笑)
何年分あるのでしょう?サビキは餌釣用ですか?
私も250号のオモリを調達しなければ・・・在庫1個なもので
Posted by まこべ at 2010年07月05日 09:34
お♪  これはアカムツ用かな? (^-^)

また師崎で撃沈くらいました (ToT)/~~~
Posted by MOMO at 2010年07月05日 17:20
まこべサン、おはようございます。

先回のクエ狙いでは250号を4個やられちゃっています。
今回は多分そこまで根は荒くはないかと思いますが・・・

いっけない、本命よりもイカ釣る方が先でした(笑)
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年07月06日 07:55
MOMO様、ありがとうございます。

あらら、またいっちゃいましたか。
マタカの夜釣りでした?

アカムツ旨いらしいですね~
是非、釣りたい魚です。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年07月06日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。