› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 釣行願望症候群 › 今晩の【おしながき】

2009年12月13日

今晩の【おしながき】

この記事がアップされる時分には、大山沖のハマチ・
ワラサか神島西のゴリンで鯛のどちらかで出撃している
予定ですが果たして・・・

どの魚もこの時期、美味しくなってきていますので
いろいろ釣れると嬉しいのですが。

得物が読みきれないのですが、欲張って【おしながき】
書いちゃいました。


==== 今晩の【おしながき】 ======

今晩の【おしながき】

【強 肴】 皮剥肝
【お造り】 真鯛湯霜 魬刺身 鱸洗い
【酢の物】 〆鯛         
【焼 物】 小鯛塩焼
【煮 物】 鯛兜
【食 事】 握り三種 あら吸い

※仕入れにより内容を変更する場合がございます。

======= トト庵 亭主 =========


-----あ~ぁ また書いちゃった!------

鮮魚部の主任
『最近、波に乗って来ましたが、調子こいて
その引き波に足元をすくわれんようにね~』


同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(6)釣行願望症候群
この記事へのコメント
今頃はもう海の上ですかね?
僕は本日、休日出勤しています。
僕の分までいっぱい釣ってください!
Posted by みの at 2009年12月13日 11:49
最近、波に乗りまくってますからきっと大漁?!(笑)
UP楽しみにしてますよ~^^
Posted by アイランド at 2009年12月13日 20:22
風強くなかったですか?
国崎は、船揺れ揺れでカワハギ竿折れちゃいました(泣)

トトさんは、大きなワラサが釣れたかな? 楽しみです。
Posted by まこべ at 2009年12月14日 01:18
みのサン、おはようございます!

久々の船酔いしちゃいました・・・(辛)
休日出勤した方が良かったカモ。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年12月14日 08:11
アイランドさん、ありがとうございます。

アネロン2粒服用ってありですかね?
波は波でも押し寄せる船酔いの波でした。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年12月14日 08:14
まこべサン、竿残念でしたね。

強風で、遊園地の早送りコースター状態でゲロゲロでした。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年12月14日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。