2009年09月19日

名古屋ドーム

ドラゴンズシートサーチ
で検索すると・・・良い席じゃん。

名古屋ドーム

今日9/19、横浜戦のチケットが手に入ったので
久々にトト嫁サマと観戦しようと思っていましたが
今まで野球なんかに興味が無かったトトっ子が行き
たいらしい・・・

名古屋ドーム


クラスに数人、女の子でも熱烈な野球ファンがいて
良く話を聞かされているらしい。

一番人気の【浅尾】を見てみたいとのこと
二番人気は【井端】

お二人に行って来てもらいましょう。
トトは運転手をお勤め致します。

さて浅尾君が8回にマウンド上で躍動する良いゲーム
になるでしょうか。

釣具店巡りで、あっという間に時間が潰れるでしょう。
来週の釣行に足らん物、チェックしなきゃ。


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:53│Comments(6)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
こりゃいい席だわぁ。
お子さんにチケットを譲るトトさん、やはりパパですね。(笑
僕は一度だけ2000年に野球観戦したことがあります。
それもたまたまアメリカにいた時にたまたま観たって感じでしたか聖地、フェンウェイパークでレッドソックスをみました。
お相手チーム?
覚えてません f(^^;
でもね、それまでサッカーくらいしか興味なかったのが徐々に野球に興味を持ち始めました。
Posted by みの at 2009年09月19日 11:22
昔はよく、メーカーとか問屋から野球のチケットをいただいたのですが、巨人戦以外は引き取り手がいませんでした。最近はタオル一枚くれません。
Posted by マイティー at 2009年09月19日 11:59
みのサン、こんばんは~
トトのブログカラーは実はドラゴンズカラーなんです。
オレンジ色好きのアイランドさんとスーさんとマイティーさん?
には内緒ですよ!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年09月19日 22:46
マイティーさん、コメントありがとうございます。
以前のようにチケットが飛びかう景気回復には最低10年
かかるらしいです(泣)
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年09月19日 22:49
こんばんは!
オレンジ大好きです^^

去年から若手が出てきて今までと違ったジャイアンツで、
また、原監督の采配に感心しきりです。

最近、引退した元巨人軍の槙原が大府高校出身と知ってびっくりしました。


バックネット裏のいい席でお子さん達が羨ましいです。
Posted by アイランド at 2009年09月19日 23:45
ウワァオォ~、早速アイランドさんに聞こえちゃったみたい・・・
しかし【G】強いっすね~
【D】もCSに向け調整の感が出ていますが。
CS楽しみです。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年09月20日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。