2009年07月23日

デジカメ仕入れ2

やっと到着!トト庵備品部が仕入れた
鮮魚部仕入れ専用のデジカメはこちら
デジカメ仕入れ2
PENTAX Optio W60


W80が欲しかったのですが、鮮魚部仕入れの実績が
足らず、この辺りが落とし処でした・・・


同じカテゴリー(その他のアイテム)の記事画像
ポチッ! ポチッ!
ライフジャケット膨脹後のボンベ交換キット
間の悪い男
仕入箱 更新
活〆3点セット
PE25号
同じカテゴリー(その他のアイテム)の記事
 ポチッ! ポチッ! (2021-11-30 09:00)
 ライフジャケット膨脹後のボンベ交換キット (2019-11-04 09:30)
 間の悪い男 (2019-05-28 10:00)
 仕入箱 更新 (2019-04-20 09:00)
 活〆3点セット (2018-12-03 22:30)
 PE25号 (2017-12-13 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(10)その他のアイテム
この記事へのコメント
トトさん、デジカメ薄いですね。家のテレビも小さい時代物ですが、どうも地デジになった経緯が気に入らないので、気分的にはラジオだけにしたいのですが、多分ギリギリまで買わないか、中古で買ってチューナーだけ付けようかとササヤカナ抵抗をしているところです。
Posted by マイティー at 2009年07月23日 10:49
このカメラでトト庵の新鮮な仕入れ魚や、料理を写すんですね。
初魚は、何が撮られるのかが楽しみです!
Posted by まこべ at 2009年07月23日 11:42
絶対良い買い物だと思います。むらちゃんはW20ですが これも欲しい(笑)
『直くん』もA氏も愛用してます。
Posted by むらちゃん at 2009年07月23日 18:01
マイティーさん、こんばんは!
地デジのイザコザは最後まで続くのかも知れませんね
お年寄りを狙った地デジ詐欺なんかも出てきそうです。
想像できるのですが、差し障りがあるので具体的な手口
までここでは書きませんが。

今度の『オプティちゃん』には長生きしてもらわなくちゃ~
大事に致します。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年07月23日 22:35
まこべサン、コメントありがとうございます。
これを機に豊漁になることを祈っています。
(神頼みじゃ~まだまだですね~)

初の獲物が何か楽しみです!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年07月23日 22:41
むらちゃんサン、諸先輩方もPENTAXなのですね
ちょっと安心しました、ありがとうございます。
最低3年はもって欲しいのですが・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年07月23日 22:44
はじめて買ったデジカメがPENTAXのOptioSでしたが、コレはかなりスグレモノでした。
事情あってスーさんは他のを買いましたが、今でもカミさんが大事に使ってます。しかも未だ、ノントラブル!!
Optioシリーズなら安心感がありますね~。

最初の一枚、スーさんがモデルになりましょうか?
さすがのOptioも多分、一撃で壊れますが・・。(笑)
Posted by スーさん at 2009年07月23日 22:51
スーさん、トトっ子とトト嫁サマに聞こえないように
小さな声で話しましょう~

『シィ~ッ!』

最初の一枚は、スーさんが送ってくれたという生もの
【キレイどころ】を撮影致します・・・

しかし・・・

まだ届かんけど・・・

首が長くなってきましたよ~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年07月23日 23:05
とうとう購入されたのですね~。
防水は安心なのでどんどん撮っちゃって下さい^^

釣行での最初の1枚(魚)が何になるか、楽しみです。
ちなみに自分はハマチでした^^
Posted by アイランド at 2009年07月24日 07:52
アイランドさん、おはようございます!
まだ決定した釣行はありませんが、初の獲物の
被写体が何になるのか、楽しみですね~
タイ・縞アジ・大ムロアジ・大イサキ・赤イサキ・
他の釣り人のカンパチ?
それとも堤防で釣ったハゼ?(笑)
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年07月25日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。