2009年06月19日

【御前崎ツアー】

【御前崎ツアー】の予定が6/30(火)・7/7(火)の2日間に
計画されている。
どちらかのツアーに参加できたらと考えています。

スルメイカの爆釣、5kg前後のタイ・シマアジ・ブリ、釣った
ばかりで活きているスルメイカをエサとして、10kg級のヒラマサ・
カンパチそして20kgオーバーのメジマグロ・ヨコワ等々までが
ターゲットに入っており、皆さん夢の膨張が著しい・・・

【御前崎ツアー】

そのような大物が喰っても、持ち応えられるような竿・リール等
のタックルは持ち合わせておらず、釣行できたとしても、
【五目釣仕掛け】でせいぜいシマアジが関の山。

【御前崎ツアー】

トトのターゲットはヒメダイ・アオダイ・オオイサキ・タイ・シマアジの
内、欲を言えば3目釣りの達成でしょうか・・・

昨日は丁寧に精魂込めて【五目釣仕掛け】を2セット製作して
はやる気持ちを鎮めました。

【御前崎ツアー】



同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(6)釣行願望症候群
この記事へのコメント
気合いが入ってきましたね。茂吉丸で今日6本もブリがあがってます(驚)
本格的になってきました。
自分もコマセ仕掛けで頑張ります(笑)
これ以上、道具買ったら怒られそうですf^_^;
Posted by アイランド at 2009年06月19日 19:00
夢が膨らみますね、私もブリが釣りたいですが、ジギングで釣ってみたいです。ガツンと来てドラグがギャーロッドがグイーンと曲がって、はいサヨナラ!!
Posted by マイティー at 2009年06月19日 19:14
トトさん こんばんは
0707であればご一緒できますね~。
0630も行きたいのは山々なんですが・・・。(笑)
私も無理やり『泳がせ』やろうかと思ってましたが、アイランドさんの釣果見たらコマセ釣りのほうが固いかな、と。
台風に邪魔されなければ0625にヒソ練して、その様子で考えたいと思います。
Posted by スーさん at 2009年06月19日 21:22
アイランドさん、コメントありがとうございます。
お返事遅れてすいません!昨日は今日の用意をして20:00
に出発しましたので、ブログを見る暇がありませんでした。
ブリは1本釣れれば充分です。取り敢えず1本。
そして五目釣りに専念する作戦にしようかと目論んでいます。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年06月20日 21:14
マイティーさん、こんばんは!
ドラグがギャー、ロッドがグイーン、マイティーさんが10kg越えのブリに
釣られちゃいました~なんてコト無いですよね。
取り敢えず喰わせんといかん。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年06月20日 21:18
スーさんサン、コメントありがとうございます。
【0625にヒソ練】ていうのがキーポイントですね。
0707までに皆さん練習があって羨ましいです。
トトだけがブッツケ本番カモ・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年06月20日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。