2009年05月25日

一品香

中華飯が旨かったので急遽レポートします。
食べてしまった後ですので画像が無くてすいません。

一品香

いつも空いているのは美味しくないのかなと思いつつ
入ってみましたが・・・とんでもありません!
今は知る人が少ない穴場なのかも知れませんね~。
『リーズナブル』なランチセットメニューを頂きました。

調査不足で読み方(いっぴんこう?)も判りません・・・
新町郵便局近く 【一品香】
TEL 0565-33-0317

一品香

頂いた品のトトの感想です。
中華飯はストレートに旨い!
豚骨のスープは本来の豚骨成分が濃厚ですので、豚骨
好きには良いかも。
麺は流行りの細くて硬い麺ではなく、太さも中程度の
シコシコとして喉越しの良い昔からの麺のイメージ。
冷し中華は見ただけですが、量もボチボチありました。
アイスコーヒーはおまけですので、ノーコメント。
『満足、ご馳走サマ!』

一品香

昼のセットメニュー ¥680ポッキリはいかがです?!



同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(4)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
腹減った、食べたい横浜に引っ越す様にしてください。
Posted by マイティー at 2009年05月25日 10:48
うちから非常に近いのでいつも気には

なっていたのですが…

開店しているのか分からないくらい車が

止まっていないので入りづらい。

隠れた名店だったか、だまされた…
Posted by ねこまたぎ at 2009年05月25日 11:18
マイティーさん、こんばんは!
10:48・・・この時間は腹減りますワね~
今度、行ったら横浜の店があるか聞いてみましょう。
但し、相手は台湾人ですので横浜が判るかどうか・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年05月25日 20:58
ねこまたぎサマ、コメントありがとうございます!
怖いもの見たさに(味わいたさに)一度、ご来店されては
いかがでしょうか(笑)
トトは近いうちに、また食べたいですよ~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年05月25日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。