2009年05月23日

学食に回転寿司

こんな不景気なご時勢に!

学食に回転寿司

学食に回転寿司

10皿くらい楽にペロリでしょうね、高くつきそう。
親御さんは大変だ・・・

トトは学生時代、学食でいつも『飯と味噌汁と一品』で
¥300弱のように記憶しています。

そうそう、まさかビールなんておいてないですよねぇ~


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(6)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
こんばんは。
学食、懐かしい~
私の頃は、「から揚げ定食」400円くらいでしたか・・・
回転寿司は終わりがないのでキケンですね~。
つい食べ過ぎてしまいそうです。
新ブログのURL、最後の記事の冒頭に書き加えました。(^^)
Posted by こっぺ横山 at 2009年05月23日 19:02
こっぺ横山サマ、こんにちは!
「から揚げ定食」400円は少々セレブの学校なのかも・・・
トトが行ったボンビーの集まる学校ではなさそう^^;
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年05月24日 12:17
安い定食といえば、神田町にある定食「やす」が安いですね。

前の職場が神田町のひまわりビルだったのでよく行きました。
Posted by きんべえ at 2009年05月25日 00:39
きんべえ様、「やす」で検索しましたが到達不可能でした。
機会があれば探してみます。
ひまわりビルというのはひまわりネットワークのことかな?
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年05月25日 12:29
そうですよ、ひまわりの人間ですw
焼肉屋と名鉄バスの基地があるところにひっそりとお店があります。→「やす」
Posted by きんべえ at 2009年05月26日 00:47
きんべえ様、昨日定食屋さん「やす」を確認しました。
機会があれば行って来ます。ありがとうございます!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年05月26日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。