› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 釣行願望症候群 › 明晩の【おしながき】

2009年04月28日

明晩の【おしながき】

明晩の【おしながき】


======= 明晩の【おしながき】 ========

【先 付】 鱚の浅〆
【御 椀】 笠子潮汁
【向 付】 天婦羅(鱚・季節の緑)
【煮 物】 真子鰈
【焼 物】 愛魚女の塩焼
【食 事】 旬菜炊込み飯
       吸い物
       香の物

明晩の【おしながき】

※仕入れにより内容を変更する場合がございます。

========= トト庵 亭主 ==========



-----あ~ぁ また書いちゃった!------

明日の鮮魚部は予算を削られ【手漕ぎボート】での
仕入れを予定している・・・風が吹いたら中止となる。
メタボな部長に【手漕ぎボート】は一寸きつそう・・・


『大変だぁ~しっかり漕いでしっかり仕入れろっ!
 頼むよっ、トト庵鮮魚部部長!』


同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 22:24│Comments(8)釣行願望症候群
この記事へのコメント
トトさん、こんばんは。明日は絶好の釣り日和ですね。キスが一杯釣れそうです。ハモノ竿でヒラメでも狙ってください。
Posted by マイティー at 2009年04月28日 22:46
キス沢山釣れると良いですね!
私は、日本海へ様子見してきます^^;
Posted by まこべ at 2009年04月28日 22:54
こんばんは!
キスにカサゴにカレイにアイナメじゃ砂地と根と両方やらなきゃダメですね。
トト庵鮮魚部部長、がんばれ~^^
ケンケン庵鮮魚部部長も連休はボート釣りを予定してま~す。
Posted by ケンケン at 2009年04月29日 01:21
シロギスの天ぷら・・美味しいですよね~^^
今日は快晴で気持ちがいい一日になりましたね~。
楽しんでください、自分は明日の予定?
Posted by アイランド at 2009年04月29日 06:59
マイティーさん、こんばんは!
力及ばず、キスが3尾釣れました(号泣)
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年04月29日 22:24
まこべ様、まだ御帰り途中でしょうか・・・
遠路はるばるお疲れ様です!
キス沢山釣りたかったのですが。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年04月29日 22:26
ケンケンさま、トト庵鮮魚部部長としてはがんばって
いろいろ釣って珍プレーしちゃいました。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年04月29日 22:28
アイランドさん、歯の痛みとれましたか?!
シロギスの天ぷら・・美味しいですよね~^^
トトもそれだけは確保したかったのです・・・
でも楽しめました。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年04月29日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。