2018年01月27日

YUZUSCO

昨年、広島で出会ったレモスコを常備
無くなったので購入する際に横にあったのが
ゆずすこ

YUZUSCO


これもまた使える調味料


YUZUSCO


柚子胡椒の液体調味料
液体なので混ぜる必要が無くて材料との
馴染みが良く、柚子胡椒とは違った使用が
出来る

YUZUSCO

このままいろんな調味料を揃えるときりが
無さそう

トト庵には只今素材の在庫が無い状態
明日は大き目の乗合船に乗るとしましょう!




Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
見てるだけでヨダレが湧いてくる調味料でんなー

 白身魚に最高だわなー♪

 んで この寒いのに どこ行くのん?

        大平目…狙っちゃう?
Posted by MOMO爺 at 2018年01月27日 16:24
MOMO爺様、こんばんは~!

毎日海上は、えらい風吹いてますねー
何か釣れるといいのですが、取り敢えず
船が出られるか心配です
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2018年01月27日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。