› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › バッテリー › ユーズネット三好店

2012年05月10日

ユーズネット三好店

会社の帰り、1時間程前にユーズネット三好店さん
寄ってきました

ユーズネット三好店

電動リールに使用するバッテリー電源の試験にと
中古バッテリーを分けて頂こうとお願いしたら

ユーズネット三好店

金額を受け取ってもらえず、加藤社長から
『今度、マグロ持ってきて~!』
と心に突き刺さる一言を戴いちゃいましたwww


ポンちゃんには
『(マグロは難しいけれど)魚持って来るね~』
とお約束しました・・・こりゃ次回頑張らんと!

家に持ち帰り、頂戴したバッテリーの型式・電圧を
調べるとメンテフリーの良いもので、電圧も12Vを
越えている程度の良い物でした

ユーズネット三好店

こんな掘り出し物を急にお願いして頂いてしまい
ありがとうございました!




同じカテゴリー(バッテリー)の記事画像
20120922BAT
20120703BAT
20120608BAT
20120520BAT
20120512BAT
リール電源用バッテリー
同じカテゴリー(バッテリー)の記事
 20120922BAT (2012-09-26 09:00)
 20120703BAT (2012-07-08 09:00)
 20120608BAT (2012-06-11 09:00)
 20120520BAT (2012-05-23 09:00)
 20120512BAT (2012-05-14 09:00)
 リール電源用バッテリー (2012-05-11 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 20:17│Comments(2)バッテリー
この記事へのコメント
24サイズですか、ACデルコっていいやつですね。
うーん、うちには、一度あがっちゃった出光スーパーダイハードが転がってますけど、使えるのかは謎です。

一時、充電できなくなりましたので・・・。

電源問題は、大きいですねぇ。

そういえば、去年のアラでは、松下丸で鉛バッテリー借りてやりましたよね?
Posted by きんべえ at 2012年05月11日 09:02
ガッツポーズの素敵なきんべえサン、こんばんは!

お知り合いにお借りになった充電器で3回くらい
トライして蘇らなければ、諦めるのが懸命でしょう

松下さんのは国産ディープサイクルだったと記憶
しています
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年05月11日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。