2012年05月14日

20120512BAT

充電器初使用
アルプス計器製 AUTO CRAFT P12100S
バッテリー:中古 ACDelco 46B24L

カルシウム側で充電開始、5時間で自動停止
最終的に充電電圧は16Vを超えていた

20120512BAT

20120512BAT

満充電後12時間経過したバッテリーの
開放端子電圧:13.2V
これを船に持ち込んで使用した

20120512BAT

2012.5.12
師崎盛昇丸さん 11時早揚がり
電動リール:レオブリッツ270MM
リールからの糸出し10~15m
※浅場の釣行
使用後の電圧:12.95V


同じカテゴリー(バッテリー)の記事画像
20120922BAT
20120703BAT
20120608BAT
20120520BAT
リール電源用バッテリー
ユーズネット三好店
同じカテゴリー(バッテリー)の記事
 20120922BAT (2012-09-26 09:00)
 20120703BAT (2012-07-08 09:00)
 20120608BAT (2012-06-11 09:00)
 20120520BAT (2012-05-23 09:00)
 リール電源用バッテリー (2012-05-11 09:00)
 ユーズネット三好店 (2012-05-10 20:17)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(4)バッテリー
この記事へのコメント
お役に立ってるみたいで嬉しいです♪ ^^

マグロ! 楽しみにしてますからね~(笑)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2012年05月14日 22:38
ポンちゃんまで、私をいじめるわけですね~

☆胃潰瘍で摂って良い魚介類
 あじ・あなご・あまだい・あゆ・かれい
★胃潰瘍で避けたい魚介類
 かつお・あさり・あわび・いわし・さんま・ほっけ

あじが良くていわし・さんま・かつおがNGなのが理解に
苦しむ点ですが、マグロ刺身はDHAやタウリンや鉄分が
豊富で高タンパク、推奨されているらしい

こりゃ^^;いっちょマグロ釣ってこんといかんね~
いつになることかわからんけど・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年05月15日 12:29
大会で大物を逃がすとは、悔み見きれないですね、
心中お察しいたします、合掌~礼拝!

しかし大風の中すごいね、大荒れの釣りは勘定が合いません!
あんな疲れる思いをし魚は釣れないお金は払う、あれはあかんってー!

バッテリー滑り止めを忘れずに (^_-)-☆
Posted by MOMO at 2012年05月15日 14:25
MOMOさん、おはようございます
ヘタクソでした・・・
船内ワンチャンス、なんとしてもものにしまきゃ
自分の腕が悔やまれます

あの嵐の中で、お世話になっている盛昇丸さんでなければ
キャンセルしていたでしょう
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年05月16日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。