› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 釣行願望症候群 › 今晩の【おしながき】

2009年07月07日

今晩の【おしながき】

今晩の【おしながき】


==== 今晩の【おしながき】 ======


【お造り】 真鯛
       真烏賊 
【焼 物】 姫鯛塩焼
【蒸 物】 大伊佐木
【食 事】 手毬三種
         あら吸い

※仕入れにより内容を変更する場合がございます。

======= トト庵 亭主 =========


-----あ~ぁ また書いちゃった!------

鮮魚部の主任 『道中長いでね、気ぃつけて!』


『暑さや雨に負けず、最後まで集中!』


同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(4)釣行願望症候群
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
残念ながらイカ釣りは出来なかったようですが、無事高級魚○○はゲットされたみたいで。

釣行記&七夕の夜のトト庵の料理紹介、楽しみにしてますね^^
Posted by ケンケン at 2009年07月08日 12:42
お元気ですか、気のせいか、ブログのお姿がちょっと元気がなく見えたので、寝不足か、ハシャギ過ぎはたまた。仕入れ部長の緊張感でしょうか。デカイサキは無事ゲットされたようですね。
Posted by マイティー at 2009年07月08日 13:43
ケンケンさん、こんにちは!
●●はゲットできましたがご覧のような黒星に
近いカモ・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年07月08日 13:51
マイティーさん、コメントありがとうございます。
そうですね、デジカメがとらぶっちゃいました(泣)
五目はマ~マ~って感じでしたが・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年07月08日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。