2020年11月12日

満船続き・・・

海上に漂い釣り糸を垂らすチャンスが
あるにはあったのですが4回連続で
狙いたい魚をターゲットとする乗合船が
何れも軒並みの満船で諦める日々が
続いてしまっています


仕掛けを作って少しでも気を紛らわす
しかないかなぁ・・・


満船続き・・・
満船続き・・・


今度こそ海にいざ、 出陣!

といきたいものですが天候、海況もあります
どうなることやら・・・


同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
金洲も残り2ヶ月半
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)
 金洲も残り2ヶ月半 (2012-09-14 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:20│Comments(5)釣行願望症候群
この記事へのコメント
おーーー!ヒラヒラと蝶のごとく・・・・
 
 素晴らしいもったいないこれが海底に・・・・

行きたいけど行けない魚釣り凹み
Posted by MOMO爺 at 2020年11月12日 18:33
MOMO爺さま、お久ぁ~!
私が記事書いて無いから、お久ぁ~ですねー

海底のお魚が パクッ
竿先が海面に ギュィ~ン
電動 ウィーン
ドラグ キュルルルルー
タモに スッポリ
こりゃなんと旨そうな〇〇〇〇じゃないか!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2020年11月13日 12:27
〇〇〇〇の伏字がわからず、モヤモヤしてます。(笑)
ドラグ キュルルルルー からすると青物??
シマアジ? カンパチ?

う~ん、わからん( ;∀;)
Posted by イケチャン at 2020年11月15日 10:52
イケちゃん
 答えは  アカエイ 
           ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘
Posted by MOMO爺 at 2020年11月15日 13:38
残念!

本命のタモに スッポリ
こりゃなんと旨そうなアカエイ
獲れませんでした・・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2020年11月15日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。