› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 釣行願望症候群 › 釣りに行けても行けなくても

2014年12月06日

釣りに行けても行けなくても

昨日は12/5・・・
ん!5の日じゃん!・・・
と、ろくでもない閃きを憶えたのが運の尽き
業務はそそくさと強制終了
某釣具店へと財布を持って行ってしまったのである


釣りに行けても行けなくても


随分と分厚くなってきた体のシルエット
それにひきかえ
釣りに行けても行けなくても
我が財布 肥ゆるひまなど なかりけり


同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
金洲も残り2ヶ月半
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)
 金洲も残り2ヶ月半 (2012-09-14 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 10:00│Comments(8)釣行願望症候群
この記事へのコメント
竿を買ったんですね。
うらやましいです。(≧∇≦)
Posted by てつ at 2014年12月06日 18:20
何やら、カッケー高級そうな竿でんなー♪

 鯛用?  アカムツ用?
Posted by MOMO at 2014年12月06日 20:45
てつサン、今晩は~

休みが無くて仕入れに行けず、腹癒せもあったでしょうか
行くあての無い竿、買っちゃってましたww
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2014年12月06日 23:52
ドキッ!
MOMOさん、ありがとうございます

この細身のバットにシルエットの絶妙なカーブ、セクシーでしょ!
惚れちゃいました
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2014年12月06日 23:57
見るからに高そうな竿!!

海の底からいやらしい目付きをしたオスがきっと食いついて来る事でしょう~
Posted by ア・シュランア・シュラン at 2014年12月07日 03:31
ア・シュランさん、おはようございます
目が血走ってますね

底付近からア・シュランさんが上を泳ぐ♀にロックオン
眺めるだけにしておいてください!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2014年12月07日 09:22
むむむ

また、おそろしあ~

高級そうな竿ですね~
Posted by きんべえきんべえ at 2014年12月13日 17:08
きんべえサン、コメントありがとうございます

バットだけ高級そうなんですよねー
ま・そのうちデビューしますよ
気長に待っててね~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2014年12月22日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。