2009年07月03日

カワユ~イ!

みんなカワユ~イ!
よ~くみると顔(#^.^#)が少しづつ違っていて名前を付けたく
なるのはトトだけ?
カワユ~イ!

後ろから見てもとても【セクシー】
カワユ~イ!

『鯵の縞ちゃん』はピンク系が好き?
カワユ~イ!

それとも清純派の白系?
カワユ~イ!
その答えが今、凄くすご~~~く知りたいトトです!


だめですよ!

『おじさんはどちらかと云うと・・・●系!!!』

のコメントは遠慮無く、削除させて戴きます!


同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(10)釣行願望症候群
この記事へのコメント
いやーかわいいルアーですなー
ピンクも白もいいですけど
熱帯魚みたいな鮮やかな青白ストライプも
いいですなー

…もちろんルアーの話ですなー
別に最後の文に釣られた訳ではないですなー
Posted by ねこまたぎ at 2009年07月03日 10:15
縞君、(いやいや縞ねーさんもいますね。)はこういうのがお好みなんですかね。見たこと無いタイプですね。縞鯵のにぎりが激うまだと近所の釣り好きが自慢していましたが、ぜひゲットしてお味の方のレポートもしてください。
Posted by マイティー at 2009年07月03日 11:56
かわいいバケですね。


僕はピ(ry

いえいえw
Posted by きんべえ at 2009年07月03日 13:36
オオカミ釣ってみたいですねぇ~^^;

それにしても、可愛らしいのでアクセサリーにしてみては(笑)!
Posted by まこべ at 2009年07月03日 18:50
本当 かわいいっ♪

携帯にストラップみたいに
ジャラジャラぶら下げたいな〜♪

でも、ヌルヌルしてる
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年07月03日 22:25
ねこまたぎ様、コメントありがとうございます。

最近は沖釣りの世界でも各種疑似餌を用いる『ジギング』と
いう釣り方が幅を広げつつありまして、年々釣具店のルアー
コーナーがジワリジワリと勢力を広げつつあります。

魚種ターゲットも様々で、『こんな魚までっ?』とびっくりする
こともありますので、暇な時に一度ご覧ください。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年07月04日 07:46
マイティーさん、おはようございます!
『鯵の縞ちゃん』の50cmを一本、夢見てますが・・・
お三方は過激に釣り味重視の様ですね、トトは・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年07月04日 07:51
きんべえ様、コメントありがとうございます。
とてもカワユクて、セクシーな後ろ姿でしょ。
喰ってくれるでしょうかねぇ?~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年07月04日 07:55
まこべサン、おはようございます!
今頃はキスのトリプルで竿先 『ブルン、ブルン』 中で
しょうか
トトの仕掛けにオオカミが喰ったら3秒でクラッシュして
しまいそうです。
40cm~55cmの『鯵の縞ちゃん』の喰いを受け付け
ます(笑)
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年07月04日 08:02
ポンちゃんはどっちに喰いつく?(笑)
ポンちゃんはカヨワ~イ(?)鰯さんだったで参考にしようかな。
ヌルヌルしとらんけど、ストラップは無理かも・・・針ついとるし。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年07月04日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。