2009年03月04日

昨日の石川丸釣果

昨日の石川丸釣果



このブログによくコメントをいただいています、[アイランド]さんが
昨日、カレイ釣りに行かれました。

ご釣行の様子を氏のブログにて記事にされており、参考になり
ますので、ご紹介させていただきます。

愛知発 海を眺めて
【ご面倒とは思いますが クリックを宜しくお願い致します】を
クリック後、画面を閉じて、【...続きを読む】をクリック。

石川釣船



同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:47│Comments(4)釣行願望症候群
この記事へのコメント
トトさん、拙ブログをご紹介していただいてありがとうございます。参考になりますか?(汗)
素人釣行記ですが・・。
今後とも宜しくお願いします^^
Posted by アイランド at 2009年03月04日 15:15
アイランドさん!
なにをおっしゃるのでしょうか、素晴らしいブログじゃないですか。
トトのブログに比べ、かなりの力作で中身の充実したものが多いと
いつも感心しながら拝見させて戴いていますヨ。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年03月04日 21:40
こんばんは!

今日、竹島水族館に「オニカサゴ」を
探しに行ったんですが、残念。
「ミノカサゴ」しかいなかった。^^;

あと、なんとビックリ1
[アリゲーターガー]を見てきちゃいました。
すっごい怖い・・・。

2つに分けて、アップしましたので、
良かったらみてください。

・・・っていうか、
記事の流れで、勝手にトトさんところに
リンクを貼ってしまいました。
ごめんなさい。 許してくださいね。^^;
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年03月04日 22:59
トトはしばらくは海に行けそうもけれども、水族館の
映像見てたら、なんか元気になっちゃいました。
寝る前に[ブーログ]覗いて良かった・・・ちょっぴり得した気分。
★ポンちゃん!アリガトウ!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年03月05日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。