› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 釣行願望症候群 › わざわざ行った甲斐が

2009年11月07日

わざわざ行った甲斐が

昨日は風もおさまり、気温も上昇して
暖かく穏やかな一日でしたね。

海況も非常に良かったようで
伊良湖水道を行き交う船も静かに
滑って往きました。

夕日に染まった伊良湖水道に浮かぶ
神島がとても綺麗でした。

わざわざ行った甲斐がありました!

わざわざ行った甲斐が


いえいえ・・・夕日のひと時
ちょっとだけパソコンからライブカメラを
覗いただけです。

伊勢湾海上交通センター




ライブカメラ

 サシバ

 菜の花 


同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(2)釣行願望症候群
この記事へのコメント
トトさん、よい所にお住まいですね。今度モロコが釣れましたら、お祝いに、トトさんの奢りで鳥羽国際ホテルでのディーナなんて素敵ですね。お腹を空かせて、お誘いをお待ちしております。
Posted by マイティー at 2009年11月07日 11:50
マイティーさん、おはようございます。

あまりお腹を空かせてお待ちになられると
マイティーさんは即身仏になられちゃいます。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年11月08日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。