2009年05月11日

次回仕入れ・・・

次回の仕入れは極力、早く行きたい!
よくコメントにてご指導を頂いている【釣り仲間】の
皆さんのブログで【爆釣】の文字をちらつかされて(笑)
少々(かなり)落ち着かないのである。

よくやりとりする【釣り仲間】とは書いてみたもののその
皆さんの誰ともお遭いしていないのがブログらしいので
しょうが。


先週(5/4)の41cmの鯖は忘れられない旨さ・・・

〆鯖は最高でした
次回仕入れ・・・

次回仕入れ・・・
皮下脂肪が素晴らしい!!!

鯖だけではなく、アジ・イサキの40cm手前が上がって
いる。



いざと言う時、頼りになるのはやはり身内ですね~

ここは一つ【身内に不幸】に遇って頂く他ないでしょう!
さて誰を・・・

次回仕入れ・・・


同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(2)釣行願望症候群
この記事へのコメント
はじめまして、よく見させていただいております。

自分も、豊田市で、釣りに行きたくてしょうがないときがありましてw
昨日、御津マリーナからレンタルボートで幡豆沖に行ってきたんですが、キスの姿どころか、砂地すらありませんでしたw


自分はblogが無くてmixiのみですが、よろしくお願いします。
Posted by きんべえ at 2009年05月11日 15:27
きんべえ様、はじめまして、今後ともよろしくお願いします!
そちらのマリーナからですと、キス釣りには中電渥美火力
発電所(西の浜)まで行かれるようです。
マリーナスタッフにも釣り好きの方がおられるそうで、複数の
スタッフにお聞きになられると良いと思います。
6/7にはキス釣り大会が開かれるようですね。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年05月11日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。