› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 道具 › 包丁でも研ぐか

2012年06月04日

包丁でも研ぐか

昨日は野暮用の間に昼寝なんぞして
もてあましていました

『包丁でも研ぐか・・・』

包丁でも研ぐか

相変わらず、キレない釣りの腕と私の頭
せめて包丁くらいは斬れて欲しいものです


タグ :包丁

同じカテゴリー(道具)の記事画像
まとめ売り査定額
まとめ売り
受難の連続
船に乗れない・・・
コマセマダイ コマセカゴ
タックルベリー豊田店
同じカテゴリー(道具)の記事
 まとめ売り査定額 (2019-11-06 09:00)
 まとめ売り (2019-11-05 09:00)
 受難の連続 (2018-10-24 10:00)
 船に乗れない・・・ (2017-12-10 14:00)
 コマセマダイ コマセカゴ (2017-04-18 09:00)
 タックルベリー豊田店 (2013-03-30 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(8)道具
この記事へのコメント
見ただけで切れそうって感じ。。
マグロでもさばけそう~~
ほしいです。 刺身包丁
Posted by ア・シュラン at 2012年06月04日 12:04
準備は万端!

後は釣るだけですね♪ 期待してますよー!
Posted by まこべ at 2012年06月04日 13:24
包丁の中に、[ナタ]がある事に若干ばかり違和感を覚えるのは私だけ?

やはり、大物が…
Posted by きんべえきんべえ at 2012年06月04日 15:57
お~いい輝き、道具は大切にしなきゃね♪
ボクも包丁だけは人に洗わせません!

いくら釣りに行けないからって、ナタで奥さんの兜割は止めた方がいいと思うよ・・・

きんべえちゃん!気をつけようね、兜割は痛そうだから・・・
・・・つーか死んじゃうよー!
Posted by MOMO at 2012年06月04日 17:45
ア・シュランさん、こんばんは

これで80cmくらいの魚までは大丈夫かと・・・
その魚が難題なんです
キンメの前に刺身包丁、必要でしょうww
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年06月04日 21:49
まこべサン、ありがとうございます

今週、あとは山に野良仕事に行くだけです
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年06月04日 21:50
折角私の魚を捌く準備をしていたのに
なんできんべえサンのアブラボウズを捌く手伝いを
しなければいけないの~~~!!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年06月04日 21:52
MOMOさん、今週出れなかったら
台風を連れて来たきんべえちゃんの口から出刃
脳天から鉈、ほんでもって柳刃で頬肉そぎ落として
大皿に盛っちゃうかも
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年06月04日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。