2012年01月30日

福田港解散

今朝5時30分、福田港

防寒対策OK!

福田港解散



そして道具を準備しようとした時、中止連絡が入りました
休暇返上で出勤することといたします




同じカテゴリー(福田 大寿丸)の記事画像
12/9 鮮魚部仕入れ
11/1 鮮魚部仕入れ
11/1鮮魚部仕入れ
12/17鮮魚部仕入れ
6/8鮮魚部仕入れ
礼状
同じカテゴリー(福田 大寿丸)の記事
 12/9 鮮魚部仕入れ (2020-12-10 09:00)
 11/1 鮮魚部仕入れ (2017-11-02 09:00)
 11/1鮮魚部仕入れ (2014-11-02 09:00)
 12/17鮮魚部仕入れ (2012-12-18 09:00)
 6/8鮮魚部仕入れ (2012-06-09 09:00)
 礼状 (2012-05-10 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(10)福田 大寿丸
この記事へのコメント
冬場の海は荒れますからね!
出船率の高い釣りものにしてみては?
Posted by まこべ at 2012年01月30日 13:18
残念(><) 出戻りでも近いからまだいいよね!

水温も下がったので宝石は4月位まで様子見した方が良いと思いますよ。
Posted by トキオ at 2012年01月30日 17:55
あららっ。残念でございました。
福田ってことはアカムツ?それとも真鯛?
次回に備えて美味しい食卓を妄想しましょう!
Posted by スーさん at 2012年01月30日 19:16
まこべサン、こんばんは

こちら実弾不足の為、ターゲットを絞っていますが
ずっと裏目に出ています
今年の竿出しはいつになるやら・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年01月30日 22:56
スーさん、ありがとうございます

今回は密かにスーさんの庭でメタリックレッドに輝く
宝石を少しばかりと狙っていましたが、海を目前に
失敗しちゃいました
アカムツの予定がありましたら念のため、お声を
掛けて下さいね~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年01月30日 23:00
トキオさん、ありがとうございます

この時期、福田からの釣は難しいのだと痛感しています
ご教示通り、ターゲットを変えることがよろしいようですね~

また^^教えて下さい!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年01月30日 23:03
あらら、残念ですね。

久々の釣行記を期待していただけに・・・

帰りの運転は足元ポカポカで、眠くなりませんでしたか?
Posted by きんべえ aka きんきんべえ aka きん at 2012年01月31日 00:30
シャチかと思った! 靴下でしたかー!

アカムツは大寿さんがやっぱ一番でしょー?

   船は小さいけど 親切な船頭さん♪

      良い日に一緒に行きたいですね♪
Posted by MOMO at 2012年01月31日 20:24
きんべえサン、こんにちは

美味しいオサカナ、釣りたい・食べたい
最後、11/18でしたから随分のご無沙汰に
なっちゃいました

【御河錦兵衛】まで鮮魚を仕入れに行かなくては!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年02月01日 12:11
MOMOさん、ありがとうございます

ほんのりとい~い香りが漂うシャチ2頭です(爆)
長靴を履く前にもう1枚靴下を履きます

トトキング師匠のお教え通り暫らく宝石のことは
忘れた方がいいのでしょうねぇ~

じゃぁ何にしましょうか・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年02月01日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。