2018年04月15日

いかんがねぇー!

 いかんがねぇー! 

昨日、画像を撮ったデジカメを船内の
キャビンに忘れてきてしまいました



いかんがねぇー!



ドジな仕入れ人のおかげで仕入日記は
後日となります


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(4)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
おおっ、立派な乗っ込み真鯛じゃないですか!!
これは、ゴンゴンゴンと良い引きが楽しめたでしょうね。

ゴッツイ雄と、綺麗な雌で、白子と真子も楽しめそうですね。(^○^)
Posted by イケチャン at 2018年04月15日 15:27
イケチャンさん、ありがとうございます!!

久々に人差し指第一関節に走り食い込んだ
3.5号のハリス傷が手を洗う度にシミ痛みます

白子は絶品 ♪ 美味しいトコ良くご存じっすねー
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2018年04月15日 18:59
大きな立派な鯛ですな~
 忘れたデジカメに あのヤバイ画像見られたな!

あー人差し指の第一関節の・・・痛いねーあれ
Posted by MOMO爺 at 2018年04月17日 18:49
MOMO爺さま、おはようございます!

あっ!そう言えば・・・やばいです!
MOMO爺の〇▲◆▽✖、流出しちゃうかも!!
人差し指の第一関節、まだまだ治りません
嬉しい痛みではありますが・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2018年04月18日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。