2012年11月02日

生駒丸クエ仕立て

11/4はMOMOさん仕立ての
生駒丸で掛かりのクエに挑戦
つれない釣行は今年これで最後かも・・・

生駒丸クエ仕立て

私は 先回は 先回も 魚信無く撃沈
今回はハリスを80号から70号に細くして
リベンジ
果たして、どんな釣行になるんだか



天候的にはいい感じで風の日の谷間に
なりそうな気圧配置でしょうか

生駒丸クエ仕立て

駿河湾の向こうから富士山が微笑んでくれると
良い結果が出るのかも知れません

生駒丸クエ仕立て



タグ :クエ

同じカテゴリー(御前崎 生駒丸)の記事画像
11/4鮮魚部仕入れ
10/14鮮魚部仕入れ
8/17鮮魚部仕入れ
残念
2/9【おしながき】
2/9鮮魚部仕入れ
同じカテゴリー(御前崎 生駒丸)の記事
 11/4鮮魚部仕入れ (2012-11-05 09:00)
 10/14鮮魚部仕入れ (2012-10-15 09:00)
 8/17鮮魚部仕入れ (2012-08-18 09:00)
 残念 (2011-11-10 09:00)
 2/9【おしながき】 (2010-02-11 09:00)
 2/9鮮魚部仕入れ (2010-02-10 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(8)御前崎 生駒丸
この記事へのコメント
トトさん
100号の太いのに変えた方がいいかもよ
超ビックが釣れるかも
切られて逃げられるのは悔しいよ~~
Posted by ア・シュラン at 2012年11月02日 17:34
トトさん、ご無沙汰しております。大塚プロの訃報は知りませんでした。とても残念です。やはり明日の事は分からないので、楽しまないと後悔しますね。釣り番組を見ると我慢できなくなるので、あまり見ない様にしていましたが、確かに最近拝見しませんでしたね。実は今年中にはリターンボート出来そうです。トトさんも大物釣って楽しんでください。
Posted by マイティー at 2012年11月02日 22:36
良い日になりそう♪

 見たー? 喜久丸 トトさんの釣るはずだったのが・・・!

  残念!・・・だけど行こ~♪ 
Posted by MOMO at 2012年11月03日 09:38
ア・シュランさん、おはようございます

100号にしよっかなぁ~ww
いまだアタリのない私にはどうも実感が湧いてきません

これだっ!ていう魚信、今回は是非頂きたいものです
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年11月03日 10:13
マイティーさん、お久し振り!
お元気ですか~

最近、昔っからの釣ブロガーさんが減少して寂しい想い
をしていたところでございます
次艇のマイティ-号、楽しみですね~

ん!・・・となると、久々の釣果ブログが復活しますね
その節はお知らせください^^楽しみに待ってます
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年11月03日 10:20
MOMOさん、ちゃうちゃう!

げっ!40KgMOMOさんの腹みたいww
そんな大きなやつ、捌け~せん

私のねらい目は、50~60cmのジャストクーラーサイズ
質量で言うと4~5Kg
トト庵のまな板に乗る2日間食べきりサイズですww
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年11月03日 10:25
そのサイズなら、ヒラメ釣りの外道として狙いましょう。
盛昇丸でアジ釣ってから流し釣りです!
Posted by きんべえきんべえ at 2012年11月03日 19:44
きんべえサン、私・・・
釣り向いてないかも?
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年11月05日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。