2009年04月10日

フリマ情報

最近、性懲りもなくトトの海系料理画像を挿入しているの
ですが・・・

毎回器がかわりばえしないことと、ご覧にいれるのも耐え
がたい代物まで登場させてしまう始末・・・

お恥ずかしいが、まともに買うのも【本業】の釣りにかける
資金を削ることになり、『それもなんだかな~』


ボンビー釣師は、しんきくさいですね!ハハハ~(泣)


この財布の寂しさから、極力バザーやフリマに足を運ぼう
と考え、調べてみると・・・ヘェ~結構盛んにあちこちで
行われているんですね~

できるだけ参加したいと思っています。

愛知県フリーマーケット開催情報

どこかの会場で50円の和食器を手に取ってずっと悩んで
いる、一寸頭の寂しい170cm63Kg程の【シケタおやじ】
がいたら、それはトトかも知れませんよ。

トト庵の備品部が仕入れた和食器¥300
フリマ情報
フリマ情報

備品部はそこそこイイ仕事をしてますね~
それに引換え・・・鮮魚部の仕入れがねぇ~


小中学校のバザー開催の情報があればご教示頂きたく
お手数ではございますがコメントにて連絡頂けます様、
お願い致します。m(__)m



同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:36│Comments(4)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
バザー最高ですよね!

軽トラいっぱい買ってもたいした金額にならないから 購買欲が満たされること請け合いです!

私、三女生まれて2ヶ月くらいで赤ちゃんを移動チャイルドシート的なものに入れて 買いまくりました!

スタジアムフリマもいいですよね♪
Posted by ann at 2009年04月10日 09:05
トトさん、こんにちは。人ごみが苦手なのでフリマもなかなか行けません。たまたま散歩中の公園でやっていたパターンなら参加できます。以外と食べ物系に走ってしまいます。
Posted by マイティー at 2009年04月10日 11:12
ann姉さま、こんばんは!
【軽トラ】は豪快ですネ~
大人買いしちゃう訳だ(笑)
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年04月10日 18:52
マイティー様、コメントありがとうございます!
以前、充分使用に耐えられそうな投竿とリール糸付セットで
¥500というのもありました、始まった瞬間前に陣取っていた
おじさんのものとなりました。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年04月10日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。