2009年04月02日

ゴルフの結果

15年程ぶりで【ゴルフ】を【プレー】させて戴きました。
ゴルフの結果
なかなかのゴルフ場です。
【シック】で【重厚】な雰囲気があり、トトなどが足を踏み入れる領域
ではない感じ・・・
今日は【コンペ】で、20人程でおこなわれました。

丁度1時間程の所要時間で到着。
釣り士のトトにとっては、朝はゆっくり時間で余裕で、1番に到着でした。
ゴルフの結果

スコアです。(トトは1番上)
ゴルフの結果
『グリーンが早い』だとか『止まらん』と皆さんが往ったり来たりして、
非常に楽しい1日でした。

【ダブルナントカ】方式で11位の商品を頂きました。
不思議なルールがあるんですネ。(理解してませんが)
沢山打ったのに・・・(ラッキー!(*^^*))


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:37│Comments(2)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
いーひひひひっ
お主は悪人じゃのう
百叩きの刑だけでは足らんかったみたいで

あたいも除夜の鐘症候群とかの病気や
ライオン会から脱却できずに
刑罰ばかりをいただきました







その刑罰の名前は ブービーメーカー
Posted by 豊田の和ちゃん at 2009年04月02日 12:41
師匠 『百叩きの刑じゃ~~~』
トト  『和ちゃん様~お許しを~』
師匠 『ならぬ、ならぬ』
    ビシッ、『ウッ』
    ビシッ、『ウゥ~ッ』

トト  【気を失なう・・・】

師匠 『百叩きの刑だけでは足らんかったみたい
     あと25じゃ~!いーひひひひっ』

トト  【気を取り戻す・・・】

師匠 『あと1叩きじゃ~!
    いーひひひひっ、これで改心せぇ~』
    バシッ







トト  『和ちゃん様~お願い!
    止めないで~もっと強くぅ』
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年04月03日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。