2009年03月13日

ホワイトデー

明日は『ホワイトデー』

トトは訳あって昨日
【勝負フルーツⅡ】で敢行しました。

師崎の堤防で<メバル釣師>だった
フルーツソムリエ さんにお願いして、
果物でのプレゼントを5セット製作して頂いた。
ホワイトデー


反応は
『カワイイッ!!』
『イチゴォ~!嬉しい!』
『コンナノ初めて、ウレシイです!』
『トトさんセンスいい!』
・・・センスが良いのはフルーツソムリエさんですから・・・
5セットの反応は全て上々でした。

演出したメッセージカード
この文字にトトは興味津々、手書き?印刷?
素晴らしいメッセージカードでした。
ホワイトデー


立ち寄ったらこの焼芋も外せない。
ホワイトデー



りんごさくらんぼフルーツソムリエさんのお店 さくらんぼりんご
    【果物専科あしたや】さん 
ご興味のある方、まずはお電話を。
豊田市四郷町山畑76-66
TEL 0565-46-5443


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:31│Comments(10)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
やりましたね!!

フルーツにしようと思いついたのはトトさまですから!

来年から流行らせましょうよ!

鬼が…笑う?(^○^)
Posted by ann at 2009年03月13日 10:33
喜んでいただけて嬉しいです。

果物がうけて良かったです。
女性が喜ぶ、プレゼントは”果物”ってなるぐらい
定着させたいです。

カードは手書きです。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年03月13日 11:10
いいですね~
クッキーよりフルーツのがいいなぁ・・・
いちご!最高ですね^^
 スタッフ こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2009年03月13日 12:23
イイですね~フルーツ!!!
来年のホワイトデーは真似っこします。
まぁ…息子がチョコを貰えれば…の話しですが…
Posted by SELFISH at 2009年03月13日 13:30
フルーツ 断然アリです♪

もらったら、ほっこり ニッコリ
もしかして・・・もしかして
うまくいっちゃったりするかも~♪ 笑

トトさんの5つの告白・・・。
ぜ~んぶヒットしちゃっても
ポンちゃん、知らないよ~。 ニヤリ
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年03月13日 14:03
★annさん、こんばんは!
今年から微量で金額もばかにならないチョコやクッキーを
嫌々、購入せずに済みます。
自分でつまらないと思う物を人に贈るのは辛かったです。
今年はとても楽しいホワイトデー作戦になりました。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年03月13日 18:03
★フルーツソムリエさんのおかげで楽しめました!
トトのくだらない企画にこころよく乗って、協力して頂いて
ありがとうございました。
良くあんなユニークな字が書けますネ。プチアートです。
フルーツギフトは何処でも出来るかもしれませんが、あの
お品書きメッセージカードは『あしたや』さんでないとネ~

自信をもって【告白】できました。(笑)
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年03月13日 18:05
★こば様、コメントありがとうございます。
今回、フルーツソムリエさんは上等なイチゴを包んでくれた
ようです。選択するならやはりフルーツですか。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年03月13日 18:07
★SELFISHさん、度々遊びに来てくれてありがとうございます。
ホワイトデーに限らず、ちょっとしたお礼やプレゼントにも
使えそうです。
フルーツソムリエさんのセンスにお任せでOK!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年03月13日 18:08
★ポンちゃんには気持ちだけの6個目まだ届かんかナ~
・・・もしかしてうまくいっちゃったりするかも~♪ 笑
ヒットしちゃっても教えな~い。内緒内緒♪ルンルン♪
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年03月13日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。