2010年03月17日

【小女子】豊漁

去年とは違い、小女子が順調に獲れているようです。
3/13(土)釣りの帰りに仕入れてまいりました。


【くぎ煮】
【小女子】豊漁


3パックで¥1,000
【小女子】豊漁


こちらは計り売りでした。
小さ目が100gで¥400と
【小女子】豊漁
仕入れたこの画像の100gで¥300の物が売られて
いました。



【船宿銀座】ど真中
【小女子】豊漁

『丸井商店』さんでの仕入れでした。



同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(4)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
小女子美味しいですね!
毎年姫路の親戚から、自家製クギ煮が送られてきます。
瀬戸内でも良く捕れるみたいですが、名称がチョッと違いますよね(笑)
金曜日は船宿からのお土産で生を頂き、刺身とかきあげで食べました。
Posted by まこべ at 2010年03月17日 12:52
まこべサン、おはようございます。

もう少し甘みを控えて、山椒の身でも入っていたら
最高ですが、万人向けの味に仕上がっていました。

勿論、合格点は充分に越えていまして、一杯
やっちゃいました。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年03月18日 08:17
先日佐久島へ行ったときに
釣りをしている方がたくさんいたので
もしかしてトトさんがいるかも!?と思いましたが
いらっしゃいませんでした笑

でもブーログでお知り合いになれて
なんだか毎日が楽しいです!
Posted by ルーコなかがき at 2010年03月18日 09:15
ルーコなかがきサマ、おはようございます。

佐久島へ行かれたのですね、日間賀島・篠島とは近い
のですが、文化圏が異なるようです。

佐久は一色の自治区で他の2島は南知多自治区
定期船も佐久と他の2島の間には無くて交流も薄い
ようです。

トトも日間賀島・篠島へは行っていますが佐久へ行った
記憶はありません。

『貴重な体験』
佐久島の第3段は、そろそろアップでしょうか。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年03月19日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。