2010年03月13日

ターゲットは

散々、悩んだ本日の釣行。


メバルにしようか、
ターゲットは


キス・カレイにしようか、
ターゲットは


フグもありかと思ってみたり
ターゲットは



激旨のマタカ西京漬けも無くなっちゃいましたし
ターゲットは





でも結局、ターゲットは【○×△】に決めました。
ターゲットは




今頃、1枚でも揚げられていれば良いのですが
果たして・・・


同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(4)釣行願望症候群
この記事へのコメント
今日のメバルはどの船宿も大爆釣です。
トトさんが、リスキーな釣りで無い事を祈っています(汗)
Posted by まこべ at 2010年03月13日 22:08
こんばんは、釣野 最中です。

ついにこの領域まで行きましたか。

「およげたいやきくん」、

毎日毎日僕らは鉄板の・・・・曲が流れてきます。
Posted by 釣野 最中 at 2010年03月14日 02:10
まこべサン、おはようございます。

リスキートトと呼んでやって下さい(泣)
大爆釣の釣り、してみたかったです。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年03月14日 09:06
釣野 最中様、ありがとうございます。
昨日も帰り道、寄ってきちゃいました(笑)
【白タイ】トトっ子が好きでして。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年03月14日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。