2010年03月11日

春が生えてきてました。

今朝、ウォーキング中に見つけました。

もう10年近く歩いているルートなのに
今日初めて気がついて・・・
『こんな処に【ネコヤナギ】!』
長い間見ていなかった光景、懐かしいです。


春が生えてきてました。

目と鼻の先には毎年の土筆ポイントがあり
こちらにも沢山の春が生えてきてました。

春が生えてきてました。

さてと
次はどの魚をターゲットに致しましょう・・・


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(6)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
ネコヤナギのエサでバスやマスが釣れそう
ヤマメ・アマゴは無理ですけど
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2010年03月11日 19:40
春ですね~。
こういった風景は歩かないとなかなか発見できませんね。
んで、前回の出直しを0317あたりで企んでますがいかがでしょうか?
Posted by スーさん at 2010年03月11日 21:59
おはようございます。
春ですね~。
暖かくなってきてそろそろ本格的始動ですね?^^
Posted by アイランド at 2010年03月12日 06:50
和ちゃん師匠様、おはようございます。

蝶類の幼虫みたいに派手目なデコレーションで
攻めてみると喰いますかね~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年03月12日 08:07
スーさん、ありがとうございます。

0317検討して連絡させて下さい。
ここらで立派な【鯛】が1枚欲しいです!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年03月12日 08:09
アイランドさん、気合い入っていますね!

はりきり過ぎて最初から、あんまりとばさないで~
ついて行くのに一苦労です。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年03月12日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。