› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 御前崎 生駒丸 › 2/9【おしながき】

2010年02月11日

2/9【おしながき】

2/9御前崎生駒丸さんに乗せて戴き、仕入れに行って
まいりました。
 
運が良く、低気圧による南からの風で気温が上がり、これで
富士の姿が拝めたならば、釣りの女神も心許して釣らせて
くれたのでしょうが、残念なことに山の神も海の神も上機嫌と
まではいかなかったようでした。

仕入れ担当者の腕の方に『少々、お笑いの気あり』でした。

またしても予告致しましたおしながきを完成するのが困難な
状況に相成りました点をお詫び申し上げます。

トト庵一同、これが最期と勉強して参ります故、今後共
ごひいき頂きますようお願い申しあげます。

                              亭主

2/9【おしながき】


=======  【おしながき】 ========

『 鯥尽くし 』これまた、成らず・・・


【刺 身】 白鯥
2/9【おしながき】



【強 肴】 あら二種
鰓唐揚
2/9【おしながき】


胃袋・肝 塩焼
2/9【おしながき】


       
【揚 物】
喉黒笠子
2/9【おしながき】



白鯥
2/9【おしながき】



【焼 物】
白鯥塩焼
2/9【おしながき】



【吸 物】
呑子
2/9【おしながき】


海から与えられた獲物に感謝、感謝!

釣行評価表による自己採点は48点でした。


同じカテゴリー(御前崎 生駒丸)の記事画像
11/4鮮魚部仕入れ
生駒丸クエ仕立て
10/14鮮魚部仕入れ
8/17鮮魚部仕入れ
残念
2/9鮮魚部仕入れ
同じカテゴリー(御前崎 生駒丸)の記事
 11/4鮮魚部仕入れ (2012-11-05 09:00)
 生駒丸クエ仕立て (2012-11-02 09:00)
 10/14鮮魚部仕入れ (2012-10-15 09:00)
 8/17鮮魚部仕入れ (2012-08-18 09:00)
 残念 (2011-11-10 09:00)
 2/9鮮魚部仕入れ (2010-02-10 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(0)御前崎 生駒丸
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。