› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 釣行願望症候群 › 残念【クエ釣】中止2

2009年10月29日

残念【クエ釣】中止2

10/27の記事・・・残念【クエ釣】中止の続編。

スーさんに船宿荒ますつり船さんを予約手配戴き
残念ながら出船叶わなかったのが10/27。

その翌日10/28の同じく荒ますつり船さんのHP
釣果にはK氏の画像がなんと3枚載っていました。


ヒラメ 71cm
残念【クエ釣】中止2


ヒラメ 76cm
残念【クエ釣】中止2


モロコ 112cm 22.9Kg
残念【クエ釣】中止2
今年4本目!(驚)

ちなみにこのK氏は9/24松下釣船さんでモロコの
初釣行時、スーさんのとなりの左舷の艫で同船されて
我々にいろいろ教えてくださいました。
K氏はまた料理屋さんのご主人で、自ら【仕入れ】に
出向かれておられます。ギョッ!トト庵の同業者?!


どこぞの【仕入れ】とは腕が・・・

次回、同船時には【業務提携】をお願いしなくては!



同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(6)釣行願望症候群
この記事へのコメント
でっかぁ~~~~~~~~~っ!

こんな大きいの「水族館」でしか
見たことないですよ~~~。 **;

モロコ おもそ~ ^^;



 
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年10月29日 17:10
トトさんも早く釣り上げたいですよね!
来月が待ち遠しいですね!
私は暫らくカワハギですが、合間を見てイカやメダイ等の大物狙いに出掛ける予定です。
Posted by まこべ at 2009年10月29日 19:19
ハンパじゃないですね・・。
これだけ釣ったら完璧に”お腹いっぱい状態”です。
自分なら高笑いしながら港に帰ると思います(笑)

いいところに針が刺さってますね!
Posted by アイランド at 2009年10月29日 22:16
ポンちゃん、おはようございます。

あのモロコがあれば、モロコ尽くしのフルコースで
40人前以上いけちゃうカモ・・・旨いだろうね~

【天然クエ】なんて注文してもすぐに入る訳無いし。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年10月30日 08:12
まこべサン、ありがとうございます。

こんなモロコ揚げる自信無くなってきちゃいました。
10Kgくらいが喰って欲しいのですが(小心物)

【タルイカ】行けると良いですね。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年10月30日 08:16
アイランドさん、羨ましいですね~
1日にこんな【3連発】は伝説モノの爆釣です。
こんな目にあってみましょう。
早くしないとK氏に全部釣られちゃいそう・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年10月30日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。