› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › カワハギ › 2009ダイワカワハギオープン東海チャンピオンシップ

2009年10月11日

2009ダイワカワハギオープン東海チャンピオンシップ

自分の中で、できる事は全て準備完了しました。
今日、仕事帰りに小さいアサリを仕入れることが
できれば、思い残す事はありません。

明日は肩の力を抜いて楽しければOK!

2009ダイワカワハギオープン東海チャンピオンシップ



釣大会・競技会にエントリーしたのは過去4回
いずれも仕事が入り、やむを得ずキャンセルして
きました。



2009ダイワカワハギオープン東海チャンピオンシップ


今回、初めてのターゲットで参加できそうなのは
なにかのご縁でしょうか。

コメントにていろいろと、ご教示戴きました皆様には
深く感謝しております。ありがとうございました!


同じカテゴリー(カワハギ)の記事画像
10/30 【おしながき】
10/26【おしながき】
11/2【おしながき】
ひと皮剥けたいい女
8/3【おしながき】
11/25【おしながき】
同じカテゴリー(カワハギ)の記事
 10/30 【おしながき】 (2019-11-01 09:00)
 10/26【おしながき】 (2014-10-28 09:00)
 11/2【おしながき】 (2013-11-04 09:00)
 ひと皮剥けたいい女 (2013-08-07 09:00)
 8/3【おしながき】 (2013-08-05 09:00)
 11/25【おしながき】 (2012-11-26 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(6)カワハギ
この記事へのコメント
素晴らしいご準備ですね。頑張りましょう!
お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by むらちゃん at 2009年10月11日 10:54
準備万端!
あとは釣るだけですね♪
楽しみましょうね♪♪
Posted by まこべ at 2009年10月11日 14:10
素晴らしいです。
明日は頑張って下さいね~。
夜は『トト庵 カワハギ料理』期待してますよ^^
Posted by アイランド at 2009年10月11日 18:03
むらちゃんサン、こんばんは~

小振りのアサリも無事手に入りました!
後はむらちゃんサンとまこべサンと3人で表彰台を
独占するだけですね~

ワッハッハ~・・・トトだけ、そこにはいないでしょう。
むらちゃんサンとまこべサンには是非!予選通過を!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年10月11日 21:07
最後までいろいろ教えて下さってまこべサンには
感謝、感謝です!

まこべサン、予選通過をお願いします!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年10月11日 21:09
アイランドさん、応援ありがとうございます。

アイランドさんの分まで釣ってきます!・・・なんて大きな
事が言えない処が今回の【カワハギ】ですね~

とりあえずアイランドさんの分までがんばってきます!

ありがとうございます!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年10月11日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。