› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › カワハギ › たのしい手芸セット

2009年10月07日

たのしい手芸セット

昨日の夜は百均で買った【たのしい手芸セット】で
遊びました。

あまりに楽しかったので今日の1時まで遊んでしまい
ました・・・

たのしい手芸セット


上手にできたかはどうかはカワハギ達に聞いてみないと
判りませんが・・・来週の10/12
【ダイワカワハギオープン】で使います。


錘もキラキラのデコレーションテープで準備完了!

たのしい手芸セット

あとはアサリを用意して少し細工をしましょうか・・・


同じカテゴリー(カワハギ)の記事画像
10/30 【おしながき】
10/26【おしながき】
11/2【おしながき】
ひと皮剥けたいい女
8/3【おしながき】
11/25【おしながき】
同じカテゴリー(カワハギ)の記事
 10/30 【おしながき】 (2019-11-01 09:00)
 10/26【おしながき】 (2014-10-28 09:00)
 11/2【おしながき】 (2013-11-04 09:00)
 ひと皮剥けたいい女 (2013-08-07 09:00)
 8/3【おしながき】 (2013-08-05 09:00)
 11/25【おしながき】 (2012-11-26 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(10)カワハギ
この記事へのコメント
いいですね〜 100均はホントにすばらしい(笑)
Posted by むらちゃん at 2009年10月07日 09:47
楽しそうですね^^;
シンカーのキラキラテープが綺麗に仕上がっていますね!
作り方、今度教えてください♪
Posted by まこべ at 2009年10月07日 10:09
凄いです!
自分は100均に売っている白のマニュキュアで錘を塗りました。
後は当日、ロストしない事だけを心がけて下さいね^^
そこが一番重要かも・・(汗)
Posted by アイランド at 2009年10月07日 11:15
あはははは、こんな代用方法があったとは、
だいぶおもしろいこと考えつきましたね!(笑
100均にはまだまだいろいろとありそうだなぁ。
Posted by みの at 2009年10月07日 12:19
むらちゃんサン、おはようございます!
キラキラ系のビーズ・テープ・シール
各種、充実した商品が並んでいました。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年10月08日 07:55
まこべサン、コメントありがとうございます。
シンカーのキラキラテープはとにかくぐるぐる巻きに
しただけです^^楽しかったです。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年10月08日 07:57
あれ~アイランドさん奥方様に隠れて
そんな【趣味】があったのですね~
釣行時に手袋をして爪を大切に保護
している訳が判りました!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年10月08日 08:01
みのサン、百均は【脳トレフィールド】です。
湧き出るアイデアの泉を枯らさないように!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年10月08日 08:06
トトさんったら、大会に出る前に楽しみすぎですヨ!(笑)
まさか100キンにこんな楽しみがあったとは・・・。
ホント脱帽です。
Posted by スーさん at 2009年10月08日 19:07
スーさん、おはようございます!

確かに『モロコ釣り』よりも準備にはしっかり時間を
掛けて楽しんでいますナ~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年10月09日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。