› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 釣行願望症候群 › 今晩の【おしながき】

2009年09月15日

今晩の【おしながき】

今晩の【おしながき】



==== 今晩の【おしながき】 ======


【お造り】 真鯛湯霜 外の道
【酢の物】 〆鯛         
【焼 物】 姫鯛塩焼
【煮 物】 鯛兜
【食 事】 鯛茶漬けまたは鯛めし あら吸い

※仕入れにより内容を変更する場合がございます。

======= トト庵 亭主 =========


-----あ~ぁ また書いちゃった!------

鮮魚部の主任 『ホームグラウンドでリラックス!』

今晩の【おしながき】

『暑さも和らぎ陽気の良い中、最後までサソイ続けて良型を!』


同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(8)釣行願望症候群
この記事へのコメント
トトさん、仕入れですね。私は仕入れは楽しいのですが、魚料理はあまり得意ではないので、本心はやりたくないです。仕入れた責任上やむなくやっています。
Posted by マイティー at 2009年09月15日 11:46
大物は釣れましたか?
ウタセマダイ…早くやりたいです!

ブログ楽しみにしてます(^O^)/
Posted by アイランド at 2009年09月15日 13:55
松新丸さんの船での出港写真で、【誘い続けて良型】なんて書いたら、
太刀魚釣りと、勘違いしますよ(笑)、【おしながき】からだと、金洲だしー(大笑)

真鯛・ハマチ・シオの爆釣期待してますよー^^;
Posted by まこべ at 2009年09月15日 16:50
マイティーさん、おはようございます!
トトの場合、仕入れが楽しければ料理もワクワク
してしまいます。
『どうやって料理してやろうか』
『もう1種類釣らんと・・・』だとか(笑)
なので金洲の五目なんて最高です。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年09月16日 08:18
アイランドさん、ボチボチと言ったところでしょうか。
次回ご一緒出来ると良いですね~楽しみにしてます!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年09月16日 08:21
まこべサン、松新丸さんの船での出港写真でしたか(笑)
適当な出船の画像があったので貼り付けました。
天候は後半、雨に降られました・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年09月16日 08:23
今回の釣果ならこの【おしながき】の他にもいろいろとできそうですね!
ヨダレ~~
Posted by みの at 2009年09月16日 13:27
みのサン、いつもありがとうございます!
【おしながき】のマンネリ化は避けるように勉強しないと
いけませんね。
旨いレシピがありましたら、みのサンのブログで紹介して
ください。よろしくお願い致します。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年09月17日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。