2009年09月04日

来週こそは

今週は残念ながら台風で諦めた

【ウタセマダイ】

来週こそは 『うぉりゃぁ~~~!』 っと

来週こそは


【伝家の宝刀】??? トト庵の出刃で成敗してやる!


来週こそは


気合は充分入っているようですが

今週もまたヤツが生まれた・・・


同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(8)釣行願望症候群
この記事へのコメント
おはようございます。
迫力ある画像ですね!!
トトさんの気迫を感じます。(笑
Posted by みの at 2009年09月04日 09:36
トトさん、私には何故か、変わった色のエンゼルフィッシュに見えます。
Posted by マイティー at 2009年09月04日 11:12
なんとか ヤツを成敗できませんか?
Posted by むらちゃん at 2009年09月04日 13:50
来週は釣りに行けないですね。
どうしてやろうか(笑)

しかし、上手に切りますね~、また包丁もよく切れそうです^^
Posted by アイランド at 2009年09月04日 23:05
みのサン、おはようございます!
【ヤツ】が生まれたお陰で、来週のウタセエビは
諦める事にしました。
昨夜は仕掛けを作ってモチベーションを高める
つもりでしたが気合も抜けてしまいました・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年09月05日 07:35
マイティーさん、コメントありがとうございます。
熱帯魚『カブートフィシュ』が泳いでいましたか(笑)

トトはスキューバやらシュノーケリングは性に合いません。
見るものが全て、獲物に見えて捕獲を考えてしまいます。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年09月05日 07:40
むらちゃんサン、【ヤツ】を成敗するには
『あまのむらくものつるぎ』あたりを装備
しないと無理カモ・・・

伊勢神宮から拝借出来ませんかね~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年09月05日 07:42
アイランドさん、来週もウタセマダイは困難・・・
既に諦めました(泣)
悶々と包丁砥ぎでもしましょうか・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年09月05日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。